*

アマゾンで格安の焚き火用グローブ(手袋)を買ってみた!

自分が通常使っている焚き火用のグローブ(手袋)は「LODGE(ロッジ) ダッチオーブン用グローブ」 このグローブで全然問題ないのですが、現状は薪ストーブと一緒にひのきケースに入れてい

続きを見る

ゴールデンウィークに開催された鏡川地域交流祭に出店^^

GWの最終日、5月7日に同級生の会社が音頭をとって始めた「鏡川地域交流祭」(2017年で5回目) こちらのイベントに「196|ひのきのキャンプ用品通販」はお試し的に出店させてもらっています^^

続きを見る

【Day Camp Lunch】高知市を流れる鏡川の河原でグランピング体験!(^^)

高知市でヴァン・ナチュール(自然派ワイン・ビオワイン)に特化して提供している「BAR VALERIAN」のオーナーと一緒に計画していたプチグランピングを体験してもらう!!!って企画をGWの5月5日、こ

続きを見る

【高知でキャンプ】四国の東のはしっこ!室戸市の夕陽ヶ丘キャンプ場に行ってきた^^

4月の最終週に 196|ひのきのキャンプ用品通販 のグルキャンを開催! 平日のキャンプになった為、普段一緒にキャンプに行くことが出来ない土佐の讃岐さんと初めてのキャンプ! キャンプの模様は

続きを見る

【四国で登山】寒風山→笹ヶ峰→丸山荘へ!登ってテント泊してきました^^(後編)

2017/05/12 | 登山, 寒風山, 笹ヶ峰

やっとの思いで着いた丸山荘。 急いで寝床作りです!!代表も店長もまだ到着していませんので、一番乗りの特権で一番景色のいい場所に!! 最高の景色を肴にビールを飲むために (^^)/

続きを見る

【四国で登山】寒風山→笹ヶ峰→丸山荘へ!登ってテント泊してきました^^(前編)

2017/05/11 | 登山, 寒風山, 笹ヶ峰

4月の中旬に登山して、営業してない山荘前でテント泊をしてきた!^^ 本当は笹ヶ峰の頂上でテント泊をしたかったのですが、あまりの強風で断念 (>_<) 笹ヶ峰から1時間ほどか

続きを見る

香川県の五つ星高規格キャンプ場【国営讃岐まんのう公園】でキャンプ!

4月中旬、岡山の弟家族と一緒に「オートキャンプ場 | 国営讃岐まんのう公園」でキャンプを堪能してきました! 自分はあまり高規格のオートキャンプ場には行かないのですが、先週の「大池キャンプ場」とい

続きを見る

香川県の大池オートキャンプ場へ花見キャンプへ行ってきた!!

初めての県外遠征グループキャンプ! 196|ひのきのキャンプ用品通販 のユーザー様からの紹介でSNSで繋がりの出来た方々とグルキャン。 こちらの方々とご一緒してきました! ◆はらぺこ

続きを見る

【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!後編

2017/04/14 | 登山, 鷲尾山 ,

「【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!準備編」 「【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!前編」 高知市で気軽に登れる「鷲尾山」登山泊の記録です^^

続きを見る

【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!前編

2017/04/13 | 登山, 鷲尾山 ,

先日、自分の登山用荷物を紹介しました!「【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!準備編」 その荷物を持って、実際に高知市にある「鷲尾山」に登ってきました!! &nbs

続きを見る

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
焚き火 グローブ 手袋 革 格安 アマゾン
アマゾンで格安の焚き火用グローブ(手袋)を買ってみた!

自分が通常使っている焚き火用のグローブ(手袋)は「LODGE(ロッジ)

ゴールデンウィークに開催された鏡川地域交流祭に出店^^

GWの最終日、5月7日に同級生の会社が音頭をとって始めた「鏡川地域交流

高知 グランピング デイキャンプ BBQ バーベキュー 鏡川 196 
【Day Camp Lunch】高知市を流れる鏡川の河原でグランピング体験!(^^)

高知市でヴァン・ナチュール(自然派ワイン・ビオワイン)に特化して提供し

室戸 キャンプ キャンプ場
【高知でキャンプ】四国の東のはしっこ!室戸市の夕陽ヶ丘キャンプ場に行ってきた^^

4月の最終週に 196|ひのきのキャンプ用品通販 のグルキャンを開催!

【四国で登山】寒風山→笹ヶ峰→丸山荘へ!登ってテント泊してきました^^(後編)

やっとの思いで着いた丸山荘。 急いで寝床作りです!!代表も店長も

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県でおしゃれな木製キャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑