店長satoのプロフィールはこちらから

キャンプ場にBARカウンターを設置!^^

キャンプ BAR バー カウンター ハイテーブル キャンプ
キャンプ 196 ひのき 通販 ネットショップ

自分のキャンプの楽しみといえば焚き火とお酒。

ただただお酒を飲めればいいという訳ではなくて、お洒落に気持ちよく、ちゃんとして飲みたいタイプなんで、自分たちが楽しく飲めるようにと思い、キャンプで使えるカウンターを作りました!

キャンプ テーブル 木製 カウンター バー キャンプ道具 キャンプ用品

組立は簡単で天板を載せるだけ。

キャンプ BAR バー カウンター ハイテーブル

キャンプ BAR バー カウンター ハイテーブル

キャンプ テーブル 木製 カウンター バー キャンプ道具 キャンプ用品

商品化にはもう少し時間が掛かりそうですが、何度か実際のキャンプで使用してテスト中。

色々なシチュエーションで試して、改良してからのリリースになりますが、今のところこれと言って問題が無さそうなんで、そろそろ販売を開始したいですね。

このカウンターは意外と便利で、お酒を飲み過ぎる自分にとっては大変助かってるアイテム。

イスに座ったまま飲み過ぎると立ち上がるときにコケる可能性が高い・・・・

そこまで飲むなって話しですが、キャンプに行くとついつい飲み過ぎてしまうんです (>_<)

外で食べる料理と酒が美味いし、合う!!

アウトドアと料理とお酒は悪魔の組み合わせですね!www

スペアリブと焼き肉と焼鶏

最近のお気に入りは瓶ビールとデュワーズのハイボール。

こんな感じの料理とお酒を立ったままいただくのが最近のトレンド。

スタンドアップキャンプスタイルって動きやすいし、酔っぱらい加減が分かりやすい(笑)

当然ですがこのスタイルにしてからイスで寝落ちzzzってやつが無くなりました (^^)

 

焚き火台もハイスタイルを採用したので最後まで立ったまま。

キャンプ場にバーカウンターが出現すると、なかなかいいですよ!

フュアハンドの焚き火台「パイロン」で立ちキャンプにシフト!
背の高い焚き火台のパイロンを購入してからというもの、キャンプスタイルが大きく変わりました。 今まではロースタイルが主流でしたが、ハイスタイルに! このハイスタイルがなかな快適で、特にお酒を飲み過ぎる自分にとっては...

 

ロースタイルのキャンプはお洒落でカッコイイですが座りっぱなしになるので料理なんかがしずらいと思っている方にはスタンドアップスタイルがおススメです。

ブームは来ないと思いますがwww(笑)

 

 

インスタフォローをお願いします!^^

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

コメント