店長satoのプロフィールはこちらから

2018年最初のキャンプは近所の河原で新年会!

キャンプ ベルテント ノルディスク ユドン キャンプ

1月の20(土)・21(日)はキャンプ新年会を開催するために高知市の中心を流れる鏡川の河原へ!

キャンプ ベルテント ノルディスク ユドン キャンプ ベルテント ノルディスク ユドン今回はキャンプと言うより「お外で新年会!」家呑みの延長のような感じ^^

設営も簡単で、寝床はベルテントで雑魚寝www

いつもと雰囲気が違うだけでワクワクします (^^)

 

ただ飲むことに必死過ぎて写真がありません・・・・・(;´Д`)

スマホの写真もブレブレでロクなのが残っていない・・・・・(T_T)

16時から飲み初めて終わりが24時ぐらい・・・・そりゃー酔いますねwwww

今年の目標にキャンプで飲み過ぎず素敵な写真を頑張って撮る!を追加しておきます!^^

 

NORDISK Ydun 5.5(ノルディスク ユドゥン)

この日のキャンプでメンバーの一人が新幕をお披露目!

NORDISK Ydun 5.5(ノルディスク ユドゥン)

実物を初めて見ましたがイイ!すごくイイ^^!メチャメチャ良い!!!

1~2人で使うには最適のサイズ感と雰囲気!ペグの数は少し多い気がしますが、自分のシブレーに比べると少ないので全然イイ(笑)

 

新しい道具を見ると物欲を刺激されていけませんね!詳しい情報は下記サイトを参考に (^^)

◆参照:ノルディスクのユドゥンはこんな感じ。気になるあの部分をレビュー!~とうとうシロクマが我が家にやって来た!~ – あっちゃんの うちキャン

◆参照:ノルディスク ユドゥン5.5を初体験!焚き火タープと小川張りしてみた

どちらのブログも詳しく紹介してくれています!

キャンプ ベルテント ノルディスク ユドン キャンプ ベルテント ノルディスク ユドン キャンプ ベルテント ノルディスク ユドンテントの中にコットを入れても丁度いい感じのサイズでソロやデュオで大活躍しそう!

キャンプ沼はやっぱり深いですねwww

2018年はあんまり深い沼に沈まないように気を付けます(笑)

キャンプ ベルテント ノルディスク ユドン

 

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

おしゃれなキャンプ道具を提案! 196 ひのきのキャンプ用品 通販 サイト 196|ひのきのキャンプ用品を販売!! 通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント