店長satoのプロフィールはこちらから

キャンプ料理体験イベントのお手伝い!【ヤシィパーク】

キャンプ 料理 BBQ バックリブ スペアリブ バーベキュー ソース キャンプ

新しい事業展開のひとつとして今後は屋外での料理イベントをプロデュースしていきたいと考えています。

さんざんキャンプをやってきて思うことは、やっぱり外で食べる料理は美味しい!(^^)

そんな素敵な体験をもっと多くの人に知ってもらいたいと思い、今後は積極的に料理体験イベントの開催とお手伝いをしていきます!

ヤ・シィパークでグランピングイベントの第二弾開催決定!!
前回、大変好評だったヤ・シィパークでのグランピングイベント。 196として、料理体験をお手伝いさせていただきました! 3月9(土)に第二弾のイベントが開催されます。今回も前回と同様に料理体験を担当させてもらいます!^^ イベント内容 日時:...

キャンプ 料理 高知 ヤシィパーク キャンプ 料理 高知 ヤシィパーク キャンプ 料理 高知 ヤシィパーク

 

おそとでごはん (^^)

天気がいい日に外で食べるご飯は最高です。

それで天気と景色が良ければ言うことなし!

そんなロケーションを提供してくれるのが高知県香南市にあるヤシィパーク。

道の駅やす|株式会社ヤ・シィ
海辺の「オアシス道の駅やす」海の公園「ヤ・シィパーク」自然と歴史と自然を大切に守ってきたあったかい人とまち。美しい海と南国の気候に恵まれ、見どころと楽しさいっぱいでお待ちしております。

キャンプ 料理 高知 ヤシィパーク

芝生の広場があって、木製のボードウォークがあって、太平洋がある最高のロケーション。

そんな場所で食べる料理は抜群に美味しいです!!

今まで2回ほどイベントのお手伝いをさせて頂きましたが、どちらも盛況で評判が良かった!

今後も参加した方々が喜んで頂けるイベントを開催したいです^^

キャンプ 料理 高知 ヤシィパーク キャンプ 料理 高知 ヤシィパーク キャンプ 料理 高知 ヤシィパーク

12月1日(土)ヤ・シィパークでグランピングイベント開催!!
ヤ・シィパークで開催されるグランピングイベントに料理担当としてお手伝いをさせて頂きます!! イベント内容 日時:12/1(土) 11:00~17:00 料金:大人/3,500円 子供/1,500円 内容:アウトドア料理体験・グランピングテン...
ヤ・シィパークでグランピングイベントの第二弾開催決定!!
前回、大変好評だったヤ・シィパークでのグランピングイベント。 196として、料理体験をお手伝いさせていただきました! 3月9(土)に第二弾のイベントが開催されます。今回も前回と同様に料理体験を担当させてもらいます!^^ イベント内容 日時:...

 

イベントの基本は料理体験

ヤシィパークで実施した内容は家族でのグランピング体験、アウトドア料理体験がメインで、196で担当させて頂いたポジションは料理。

今後は家族でのアウトドア体験だけでなく、男女の出会いの場での料理体験も実施予定。

特に高知県の各自治体は深刻な人口減少が問題になっていますので、県外からの移住や婚活などに役立つイベントが出来ればベストと考えています。

アウトドア BBQ バーベキュー グランピング 婚活 合コン アウトドア BBQ バーベキュー グランピング 婚活 合コン

キャンプ+商品撮影+グランピング婚活を振り返って
キャンプのベストシーズンの秋ですが、ここのところプライベートでのキャンプがまったく出来ていない (>_<) 仕事をキャンプにしたので当たり前と言えば当たり前なんで仕方がないけど、たまにはプライベートキャンプも行きたいですよね^^ そんな最近...

アウトドア料理は今までのキャンプでさんざんやってきましたので、同じ体験をしてもらうのは結構慣れてきました。企業や自治体の皆様、お気軽にお声がけください!^^

 

ヤシィパークの補足情報

ここどちょっとだけヤシィパークのプチ情報を紹介。

今までヤシィパークではBBQが出来るスペースはあっても宿泊やキャンプは出来ませんでした。

2019年5月現在では、年中宿泊が可能とはなっていませんが(実験的に期間限定で宿泊可能な時期を設けるそうです)今後は、グランピング体験やキャンプ体験が出来る施設へと変わっていく感じです。

道の駅やす|株式会社ヤ・シィ
海辺の「オアシス道の駅やす」海の公園「ヤ・シィパーク」自然と歴史と自然を大切に守ってきたあったかい人とまち。美しい海と南国の気候に恵まれ、見どころと楽しさいっぱいでお待ちしております。

高知市内からも近くて立地的にもいいし、最高のロケーションですので、宿泊が出来る施設へと変貌していってくれることを心から願いますね (^^)

高知 キャンプ グランピング ヤシィパーク 高知 キャンプ グランピング ヤシィパーク 高知 キャンプ グランピング ヤシィパーク 高知 キャンプ グランピング ヤシィパーク 高知 キャンプ グランピング ヤシィパーク

道の駅やす|株式会社ヤ・シィ
海辺の「オアシス道の駅やす」海の公園「ヤ・シィパーク」自然と歴史と自然を大切に守ってきたあったかい人とまち。美しい海と南国の気候に恵まれ、見どころと楽しさいっぱいでお待ちしております。

こんな場所でキャンプが出来るようになればメチャメチャ人気の場所になりそう!!

ヤシィパークさん、期待しています (^^)/

 

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

 

コメント