店長satoのプロフィールはこちらから

高知でキャンプと言っても今回は車中泊なのでキャンプと言えるのでしょうか??

高知 キャンプ 新荘川 キャンプ

自分は結構頻繁にキャンプに出かけているほうだと思いますが、何故そんなことができるのか・・・??

196|ひのきのキャンプ道具通販の店長として撮影やブログのためってのもあるし、家庭がないってこともあるし・・・これは泣きそうな事実ですが・・・(>_<)

一番大きいのは面倒くさい時は車中泊出来るっていうのが大きかもしれません ^^

先日のキャンプも簡単に済ませたい部分もあったので車中泊に ^^

車中泊 高知 キャンプ
ハイエースに乗っていますので、後ろにはベットを常備

準備するのはタープとテーブルセットぐらいです (^O^)

車中泊 高知 キャンプ高知 キャンプ 196
こんな感じで二人用のセットですが簡単に ^^

 

その前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

車を横付け出来る場所であれば比較的簡単にキャンプに行くことが可能です ( ´ ▽ ` )ノ

高知 キャンプ 196 高知 キャンプ ペトロマックス 高知 キャンプ MOJI
すごく簡単にコンパクトにキャンプ出来る用にしています。

比較的楽にメシにありつけたりもします ( ´ ▽ ` )ノ

高知 キャンプ 196 高知 キャンプ 196
この日もお昼は簡単に冷凍のチャーハンで ^^

 

 

後輩たちはちゃんとテント泊してましたよ (^O^)

今回デビューのMSRのエリクサーも使いたかったようですし ^^

[amazonjs asin=”B00J1Z4BT6″ locale=”JP” title=”MSR エリクサー3【日本正規品】 37766″]

高知 キャンプ 新荘川 高知 キャンプ 新荘川
あんまり手抜きばっかりでは面白く無いので、次回のキャンプはガッツリと構える予定です!

手軽に行ける分、やった感が少ないので、いつもいつも手抜きでは・・・・・・

勝手ですよね (´Д` )

 

ただ、食事は少し豪華にしました!!

と言っても肉を焼いて、野菜で巻いて食べるだけのサムギョプサルですが ^^

GWに行った爪白キャンプ場で食べたサムギョプサルが美味かったので息子からのリクエストでした ( ´ ▽ ` )ノ

高知 キャンプ 宴会

 

 

 

高知 キャンプ 宴会
196で販売中のウッドテーブルKUROSON370を連結させて宴会の準備

高知 キャンプ 宴会
後輩は焼き鳥屋をオープン

高知 キャンプ 宴会

 

イイ感じで日も沈んできて、本格的に酒の時間です ( ´ ▽ ` )ノ

高知 キャンプ 新荘川

 

196の新商品「着火剤」で火をつける所を撮影中w

高知 キャンプ 新荘川 高知 キャンプ 新荘川 高知 キャンプ 新荘川 高知 キャンプ 新荘川
自分はこの夜の感じが好きです (^O^)

まだあまり酔ってなく、夜が更けていく時間がたまらなく好きですね ^^

もしかしたらこの時間を体験したくてキャンプに行っているのかも・・・・・

キャンプ 焚き火 宴会 新荘川 キャンプ 焚き火 宴会 新荘川高知 キャンプ 焚き火 宴会 新荘川 キャンプ 焚き火 宴会 新荘川 キャンプ 焚き火 宴会 新荘川 キャンプ 焚き火 宴会 新荘川
この日は天気も良く、星も綺麗だったのですが・・・・・・

カメラをもう少し勉強&練習が必要ですね (>_<)

 

 

次の日、最後は最近の定番。特大フライパン料理です ( ´ ▽ ` )ノ

お好み焼き!! 最高に美味かった ^^

高知 キャンプ 料理 高知 キャンプ 料理 高知 キャンプ 料理 高知 キャンプ 料理
写真では伝わりにくいですが、このフライパンは市販で売られてる最大のものです・・・・(´Д` )

 

【196 BASE CAMP】の最後は特大フライパンで鉄板料理が定番にになりつつあります

次回はどんな料理になるのか楽しみです ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最後に代表が撮影した動画で雰囲気を!!

 

参加してみたいって方はお気軽に連絡ください!!

メール(info@196km.com)かコメントをお待ちしています ( ´ ▽ ` )ノ

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント