店長satoのプロフィールはこちらから

ベルテントにインする薪ストーブをポチりました^^!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 キャンプ道具

色々と悩んだ結果、まずは薪ストーブを購入することにしました!!

以前の記事、「冬キャンプの暖房器具(石油ストーブ)を考える![回答希望]」でアンケートをとった結果はフジカハイペットが一番人気でしたが、薪ストーブを購入することに!!

やっぱり薪ストーブが暖ったかいってことが一番の理由です^^

1月の初旬に行ったキャンプでの寒さが痺れるぐらいの寒さだったので、石油ストーブは断念。1番目に薪ストーブ、2番目に石油ストーブの予定にしています!!

高知 キャンプ 196 高知 キャンプ 196
本日ポチリましたので、今週中には到着すると思います^^

詳しい報告は届き次第と、2月のキャンプで!!

 

ちなみに購入した薪ストーブは「新保製作所のキャンプセット角型窓付きガード付

四角のフォルムに惹かれました!!

薪ストーブ 新保製作所 キャンプ

参考にさせてもらった記事は「新保製作所の薪ストーブ in MHW Space Station – スローでいこうよ」です。

薪ストーブはどうしても劣化してしまうそうなので、買い替え可能なものに・・・・・・。使い方が慣れてからステップアップを目指してみます ( ´ ▽ ` )ノ

 

今から2月のキャンプが楽しみで仕方ありません^^

使い勝手の報告はもう少しお待ちください!!

 

 

[amazon_link asins=’B000Y92ZS2′ template=’original’ store=’plusoption310-22′ marketplace=’JP’ link_id=’a7fa025f-0a7f-4b72-87e2-639f47d0457b’]

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれなキャンプ道具を提案!
196 ひのきのキャンプ用品 通販 サイト
196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント