店長satoのプロフィールはこちらから

【高知でキャンプ】2015年 X’mas CAMP のご報告!!

キャンプ

もっと早く更新をする予定でしたが、年末年始は色々とバタバタしていて1月の中旬になってしまっています (>_<)

記憶が色あせないうちに記事をアップしたいと考えています^^

 

その前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

2015年12月25日・26日に年内最後のキャンプ!「X’mas(クリスマス)キャンプ」へ行って来ました!!

場所はいつもの「甫喜が峰森林公園キャンプ場」です^^

今回はクリスマスキャンプでしたのでイルミネーションをふんだんに!!

たまにはこんな感じでキャンプをするのも楽しいですね (^O^)

高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス
今回のキャンプでは初めましての方々も何人か参加頂けて、SNSやブログでの出会いに感謝です^^

これからもどんどんキャンプの輪を広げていけたら最高ですね (^O^)

2015年は新しい出会いが沢山有り、このX’mas(クリスマス)キャンプも急な呼びかけにも関わらず、意外と多くの方々に参加頂けて賑やかに過ごすことが出来ました^^

今回のキャンプでは代表が新しく導入した「ピザ窯」が大活躍!!

ただ、重たいので設営と撤収が大変そうです (>_<)

※ピザ窯の記事はこちらから^^>>>

出来上がったピザは抜群に美味い ( ´ ▽ ` )ノ

そこらのお店とは比較にならないぐらい味とロケーションが最高です^^!!

キャンプ ピザ ピザ窯 キャンプ ピザ ピザ窯
シーフードピザ

キャンプ ピザ ピザ窯 キャンプ ピザ ピザ窯
トマトとズッキーニ

キャンプ ピザ ピザ窯
ピザ窯の威力は絶大で、2分ほどでパリパリに^^

クリスマス仕様のビールも進みます (^O^)

高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス
料理の色どりもクリスマス仕様に見えるので不思議^^

高知 キャンプ 196 クリスマス

 

今回のキャンプの全景はこんな感じ^^

いつもの焚き火とBARカウンター (^O^) もう定番のセッティングになってますね^^

高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス
新しいBARアイテムもポロポロと!今回は出番が無かったですが!!

高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス
ピザ窯は代表のサイトに!!

高知 キャンプ 196 クリスマス 高知 キャンプ 196 クリスマス

 

 

若手の寝床はかなり広めで!!

高知 キャンプ 196 クリスマス
ビンテージのアイテムを購入したらしい^^ キャンプ沼は深いです (>_<)

キャンプ コールマン ビンテージ バーナー キャンプ コールマン ビンテージ バーナー キャンプ オイルランプ
それぞれが違う道具を持っているのは見ていて楽しい^^

こうやって散財していくんでしょうね・・・・・・・(;´Д`A

 

 

夜から参加のメンバーの料理も美味しかった〜 (^O^)

綺麗に写真が撮れていませんが、色どりも良く酒のアテとしても最高^^

キャンプ 料理 ステーキ ダッチオーブン スキレット ソテー キャンプ 料理 ステーキ ダッチオーブン スキレット ソテー

最後にはケーキも出てきて楽しい夜に!!

高知 キャンプ 196 クリスマス

これで家族でもいれば最高のクリスマスキャンプになったのに残念 (>_<)

来年こそはと思っています ( ´ ▽ ` )ノ

 

夜もふけた頃、196|ひのきのキャンプ用品通販のユーザーで有り、SNS繋がりの Maa&Chopper さんがご挨拶に来てくださいました^^

わざわざ来て頂いて、更にクリスマスプレゼントまで頂いてありがとうございます!!

美味しく頂きました^^

高知 キャンプ 196 クリスマス

 

結果的にこれが2015年のキャンプ納めとなりました!!

色々な出会いがあり、また 196|ひのきのキャンプ用品通販 の本格的な始動の年でもありました。

2016年もユーザー様に喜んで頂ける商品を作って行きたいと思っています (^O^)

あと、もう少しブログも更新していきたいと考えていますので、本年も宜しくお願い致します m(_ _)m

 

◆雰囲気を代表の動画で( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれなキャンプ道具を提案!
196 ひのきのキャンプ用品 通販 サイト
196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント