店長satoのプロフィールはこちらから

高知市内からアクセス抜群! 無料とは思えない甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園キャンプ場!!

キャンプ 高知 甫喜ヶ峰 キャンプ場

週末もいつも通りキャンプに行ってきました!!

ホームである甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園キャンプ場

いつもは第二キャンプ場と言われる上の段でキャンプをするのですが、何度も行っているので今回は趣向を変えて広々とした下のメインキャンプ場でキャンプをすることに!!

改めて思います。甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園キャンプ場 はやっぱり素晴らしいキャンプ場です^^

ようこそ甫喜ヶ峰森林公園へ
TOPページです

 

初日の土曜日はあまりの寒さにほぼ貸切状態

二日目の日曜日はデイキャンパーで満杯状態になってっました。

整備が行き届いていて、トイレや水場も抜群に綺麗です

 

トイレはかなり立派です^^

甫喜ヶ峰 キャンプ場 キャンプ

久しぶりにコールマンのヘキサタープを建てて、テントで寝てみました^^

甫喜ヶ峰 キャンプ場 コールマン ヘキサタープ スノーピーク ペンタ モンベル ムーンライト甫喜ヶ峰 キャンプ場 コールマン ヘキサタープ スノーピーク ペンタ モンベル ムーンライト甫喜ヶ峰 キャンプ場 コールマン ヘキサタープ スノーピーク ペンタ モンベル ムーンライト甫喜ヶ峰 キャンプ場 コールマン ヘキサタープ スノーピーク ペンタ モンベル ムーンライト甫喜ヶ峰 キャンプ場 コールマン ヘキサタープ スノーピーク ペンタ モンベル ムーンライト

試作品のウッドベンチもいい感じでマッチしています

キャンプ テーブル 木 ひのき ヒノキ 桧 ウッドテーブル

9月だと言うのに真冬の寒さだったんです。

けど、焚き火をするには最高の季節になって来ました^^

キャンプ 焚き火 ケトル グリルブリッジ

196|ひのきのキャンプ道具通販で扱っている「焚き火用五徳(グリルブリッジ)」が大活躍^^

キャンプ 焚き火

やっぱりキャンプと焚き火はセットですね ( ´ ▽ ` )ノ

焚き火台用五徳の通販|【196】ひのき・木製キャンプ用品店
キャンプの定番、焚き火台用五徳。特にスノーピークやユニフレーム、コールマンやロゴスの焚き火台との相性が抜群!ひとつひとつを職人の手作りによって仕上げている純国産アイテム。【196|ひのきのキャンプ用品】オリジナル商品。

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

コメント