店長satoのプロフィールはこちらから

フュアハンドの焚き火台「パイロン」で立ちキャンプにシフト!

キャンプ 焚き火 焚火台 フュアハンド フュアーハンド ペトロマックス 立ち スタンド スタンディング キャンプ道具

背の高い焚き火台のパイロンを購入してからというもの、キャンプスタイルが大きく変わりました。

今まではロースタイルが主流でしたが、ハイスタイルに!

キャンプ 焚き火 焚火台 フュアハンド フュアーハンド ペトロマックス 立ち スタンド スタンディング

このハイスタイルがなかな快適で、特にお酒を飲み過ぎる自分にとっては立ち飲みBARスタイルでお酒が飲めるのはどのくらい酔っているのかが分かりやすい(笑)

座って飲んでいると、立ち上がった時にビックリするくらい酔っている場合があるので非常に危険で、気が付いた時には手遅れ・・・・って状況が多々あった為、このスタンディングスタイルは大変助かってますwww(^^)

持ち運びはには不向きですが、買って良かった焚き火台!

焚き火 焚き火台 フュアハンド フュアーハンド ランタン ペトロマックス 焚き火 焚き火台 フュアハンド フュアーハンド ランタン ペトロマックス 焚き火 焚き火台 フュアハンド フュアーハンド ランタン ペトロマックス 焚き火 焚き火台 フュアハンド フュアーハンド ランタン ペトロマックス 焚き火 焚き火台 フュアハンド フュアーハンド ランタン ペトロマックス

燃焼効率も素晴らしく、薪をほとんど焼き尽くしてくれます。

二次燃焼って素晴らしい!(^^)

焚き火 焚き火台 フュアハンド フュアーハンド ランタン ペトロマックス 焚き火 焚き火台 フュアハンド フュアーハンド ランタン ペトロマックス

 

立ったままのキャンプってゆっくり出来なくてしんどそう・・・・って思われがちですが、意外とそうでもなくて、料理もしやすく動きやすいので立ちスタイルの方が逆に楽かも ^^

慣れてくればBARスタイルのキャンプが過ごしやすい。

キャンプ 焚き火 焚火台 フュアハンド フュアーハンド ペトロマックス 立ち スタンド スタンディング キャンプ 焚き火 焚火台 フュアハンド フュアーハンド ペトロマックス 立ち スタンド スタンディング キャンプ 焚き火 焚火台 フュアハンド フュアーハンド ペトロマックス 立ち スタンド スタンディング

キャンプ 焚き火 焚火台 フュアハンド フュアーハンド ペトロマックス 立ち スタンド スタンディング

BARスタイルに合わせてイスも作成。持ち運びがメチャクチャ大変ですが、軽く座るにはこの高さが最高!無理してキャンプに持って行っています!!

キャンプ 焚き火 焚火台 フュアハンド フュアーハンド ペトロマックス 立ち スタンド スタンディング キャンプ 焚き火 焚火台 フュアハンド フュアーハンド ペトロマックス 立ち スタンド スタンディング

当分はこのスタイルが主流になる感じ。

キャンプのスタイルも道具によって変わるし、メンバーによっても変わる。

なかなか自分スタイルが決まらないけど、それも含めて楽しみたいなーと思ってます (^^♪

 

 

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

 

コメント

  1. […] フュアハンドの焚き火台「パイロン」で立ちキャンプにシフト!背の高い焚き火台のパイロンを購入してからというもの、キャンプスタイルが大きく変わりました。 今まではロースタイ […]