店長satoのプロフィールはこちらから

キャンプで大人も子供も絶対盛り上がる遊び道具!【あおぞら輪投げ】

キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人 キャンプ道具

キャンプで子供と一緒にどんな遊びをしていますか??

そう言えば子供と一緒に遊ぶって少ないかも・・・

子供はキャンプに来てまでDSやスイッチをやっている・・・

キャッチボールやサッカーボールのパスなんかも人が多いと気を遣う・・・

他の人のサイトにボールが転がって行ったら気まずい・・・

そんな経験をしたことはありませんか!?

 

そんな時は、アウトドア輪投げが最適!

あおぞら輪投げの通販|【196】ひのき・木製キャンプ用品店
キャンプ場や自宅の庭で簡単に設置が出来るアウトドア用の輪投げです。大人から子供までが一緒に遊べるアイテム。単純な遊びだからこそ真剣に夢中になれる新しい形の遊び道具です。

子供だけでなく、大人も一緒に楽しめる遊び道具を作りました!また、思いっきり投げたりしない仕様になっているので、小さな子供も安全に遊べます!!

 

従来の輪投げと違う、アウトドア仕様

キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人

ポール以外の木からもロープを引っ張ることが出来る。

キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人 キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人

的はロープに吊るすだけで設置も簡単!

 

輪は登山用ロープを使用

キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人 キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人

輪には点数付。ダーツと同じように得点が競えるようにしています。

キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人 キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人

的と輪はそれぞれ5個ずつ。何人か一緒に遊べます。

 

大人も子供も真剣に夢中になる

キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人 キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人

自分も何度か遊びましたが、本気で真剣になります(笑)

なぜなら、意外と難しいからwww

何回も投げるのですが、なかなか的に輪が入らない (>_<) 少しだけイラっとします(笑)

けど、その難しさが大人を真剣にさせます。

イベントで設置して、色々な人に遊んでもらいましたが、大人の方が真剣!

単純な遊びですが面白いです!!

キャンプ 遊び 道具 輪投げ 子供 大人

大人と子供が一緒に遊べる道具を作りました!

興味があるかたはWEBサイトでご確認ください (^^)/

 

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

コメント