店長satoのプロフィールはこちらから

増えてきた木のキャンプ道具!

キャンプ 木製 キャンプ用品 おしゃれ キャンプ

キャンプ 焚き火 高知 須崎 新荘川

 

キャンプの夜はだいたいこんな感じ

タープを出て、みんなで焚き火を囲んで、酒を飲んで適当に寝るっていうのが最近のスタイル

この日も noriの会社の後輩がBBQしに来て、腹いっぱいになったら帰っていくとういう感じ

それぞれが自由にしていて、仕事とは違う人間関係が心地いい ( ´ ▽ ` )ノ

キャンプ 焚き火 高知 須崎 新荘川

だからなのか、次の日はだいたい二日酔い (><)

次からは気を付けようと毎回思うけど改善されたことがないのが悩みですね・・・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

次の日は朝からいい天気!!

BOSSのサイトを撮影してみたりしてました!

キャンプ 車 サイドタープ コットンタープ 自作 オリジナル

基本的に自分のサイトはBOSSの真似 ( ̄▽ ̄;)

キャンプの初歩から全て教えて頂いた師匠です!!

BOSSが自作した棚や道具箱を見て、自分が作るのでクオリティは自分の道具のほうが高いんです。これからもBOSSには試作を作り続けて頂きたい!!

そこで、BOSSの道具をちょっと紹介

キャンプ 自作 棚 箱 調味料入れ DIY

何げにペトロマックスのランタンがかわいい

ペトロマックス ランタン

リマ ジャグ

Go Pro ヘルメット ペリカンケース

モノラル 焚火台

 

焚火台をカスタムして薪のケースもブリキのバケツへ

焚き火 薪 ケース

 

タープはノルディスクのコットンタープ

ノルディスク コットンタープ

毎回こんな感じでキャンプを楽しんでいます。

出来れば仲間を増やして行きたいと思っているのですが、なかなか・・・・・

ブログを見て一緒に行ってみたいって方は勇気を持って連絡ください

見た目が怖いおっさんですが、気は優しくて力持ちだと思います ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ一緒にキャンプを楽しみましょう!!

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

 

コメント