店長satoのプロフィールはこちらから

まとめサイトで196を紹介して頂きました!

196 キャンプ アウトドア まとめサイト 紹介 hinata camphack 木製 196

いままでに「196」の記事を掲載していただいた、まとめサイトを紹介。

かなり以前のものもありますが、備忘録として記録します。

 

hinata

まずは、『きっとそとが好きになる』のキャッチでおなじみの「hinata」さん。

がっつりと196のブランド全体を紹介して頂いています!

キャンプの思い出が刻まれる洗練されたウッドギア☆アウトドアブランド「196」に注目! | キャンプ・アウトドア情報メディアhinata
ひのきのキャンプ用品専門店「196」は、知る人ぞ知る人気アウトドアブランド。細部までこだわってデザインされたギアは、高品質で長く使い続けることができ、使った分だけ味が出てきます。今回はそんな196のギアの中でも、特におすすめのものを紹介して...

 

他にも、売れ筋商品の「スパイスボックス」を紹介して頂きました!

キャンプで使ったらダサい?おしゃれに使いこなしたいキッチンペーパー | キャンプ・アウトドア情報メディアhinata
キャンプでキッチンペーパー?と思う人もいるかも知れませんが、実は陰で大活躍するアイテムなんです!便利な活用法を紹介!またダサく見えてしまうのを防ぐためにキッチンペーパーホルダーにもおしゃれなものが!あわせて紹介します。

 

『きっとそとが好きになる』 今週末はみんなと外に出かけよう。今話題のキャンプ・アウトドア情報ならhinata。 キャンプやアウトドアにオススメのグッズの紹介、ファッションコーディネート、レシピなど様々なシーンで情報を提供します。各地のアウトドアイベントやスポットもまとめています。参照:https://hinata.me/

女性が読んで参考になる記事も沢山掲載されています。

トレンドを知りたい方はぜひ参考にして欲しいサイトです (^^)

 

CAMP HACK

言わずと知れたキャンプまとめサイトとしては最大の「CAMP HACK」さん。

いつもとは違うテイストで商品を紹介して頂きました!

「これ、な~んだ?」見た目以上に実用的で欲しくなる7つのユニークグッズ【第二弾】 | CAMP HACK[キャンプハック]
パッと見では何に使うのか分からないけど、使い方が分かると納得の面白いアイテムを集めました。まるで鍵のような見た目のアイテムがなんと○○の機能を持っていたり、一見すると何か分からないアイテムが実は便利な〇〇だったりと、驚きがいっぱい!プレゼン...

 

もっと自由なアウトドアを、全ての人に。
CAMP HACK(キャンプハック)は、国内最大級のキャンプWEBメディアです。キャンプの魅力、自由、ワクワクをあなたの手のひらに。そんな想いをこめて、最新のキャンプ用品やレシピ、フィールド情報など、キャンプにまつわるあらゆる情報を皆様にお届けします。
CAMP HACKとともに、アウトドアライフをもっと楽しみませんか?
参照:https://camphack.nap-camp.com/

国内最大級のまとめサイトとあって本当にキャンプ・アウトドアに関する情報が満載!

外遊びが好きなあなたに最適な情報サイトです。

 

まだまだ知名度の低い「196」ですが、ガレージブランドとして取り上げて頂けるのは大変名誉なことで、これからも、もっともっと多くの方々に認知して頂けるよう、努力していきますので、応援を宜しくお願いいたします!(^^)/

木製スパイスボックスの通販|【196】ひのき・木製キャンプ用品店
便利なキャンプ用の木製スパイスボックスの通販。ご家庭でお使いの調味料をキャンプ場へ持ち出せる、木製調味料ボックスの決定版!キッチンペーパーもセットできる優れものです。【196】ひのき・木製キャンプ用品店
木製ランタンハンガーの通販|【196】ひのき・木製キャンプ用品店
キャンプサイトの雰囲気をガラリと変えてくれる木製のランタンハンガー。現役キャンパーがこだわりをもってキャンプ用品の製造・販売を実施。焚き火を囲みながら使いたくなる木製キャンプ道具を製作しています。

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

コメント