店長satoのプロフィールはこちらから

【高知でキャンプ】2016年最初のキャンプは定番の甫喜が峰森林公園へ_その2!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 キャンプ

2016年最初のキャンプはホームの甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場から^^

その1の記事はこちらから>>> ( ´ ▽ ` )ノ

【高知でキャンプ】2016年最初のキャンプは定番の甫喜が峰森林公園へ!!
2016年も変わらずキャンプに行けることに感謝です^^ 新年最初のキャンプは、1/9〜11日の2泊3日で甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場へ!! かなり寒かったので貸切状態かと思いきや、結構沢山の方々がいてビックリしました^^ このキャンプ場も有名...

 

 

キャンプメンバー増員計画

2016年の目標がメンバーを増やす!!ってことなんで、facebook/196|ひのきのキャンプ道具販売 などでしつこく呼びかけをしています^^

その甲斐があってか、初めましての方々から少しだけ声がけを頂いたりしています^^

今回のキャンプでもfacebookでお知り合いになった方からお隣いいですか??と連絡を頂きました^^!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰
新しく購入した「ノルディスク アルヘイム 19.6」かなりの存在感です^^

やっぱりコットン幕はいいですね〜 (^O^)

 

 

196商品をメインにセッティング

高知でもおしゃれキャンパーさんに出会うことが増えてきていますので、何だか嬉しくなります^^

自分達ももう少し優雅におしゃれにキャンプが出来るよう努力しないと・・・・

もっと大人なスマートキャンプを目指しますよ!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰
次はベルテントの中に薪ストを!!

1月の夜はやっぱり寒い!!薪を大量に準備していましたが、やっぱり寒い!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰
唯一このピザ窯の周りだけ暖かかったです^^

キャンプ ピザ 携帯ピザ窯 キャンプ ピザ 携帯ピザ窯
今回も安定の味 (^O^) 代表特性のオリジナルピザ!! 抜群に美味いですね^^

前回好評だった温野菜^^

【キャンプ料理】超簡単!!スキレットで彩(いろどり)野菜を蒸し焼きに^^
キャンプに行って料理をするときは、出来るだけシンプルで簡単に仕上がる用に工夫しています^^ 今回も見た目はそこそこ豪華に!それでいて失敗なく手抜きできる料理を作りました!! その前に・・・・・・・ ポチっとお願いします^^ ブログランキング...

キャンプ 料理 スキレット 温野菜 キャンプ 料理 スキレット 温野菜
2015年のX’masキャンプで知り合ったYさんが作っていた、きのことウィンナーのペペロンチーノ風炒め料理も作ってみました^^

こちらも酒のアテとしては意外と好評!!

キャンプ 料理 スキレット
他にもジャガイモと豚肉の鉄板炒め

キャンプ 料理 ソテー
コンビニで売っているただの焼き鳥もソトで食べると抜群の美味さ^^

キャンプ 料理 焼き鶏
「空腹+ソト」の組み合わせは最強じゃないかと思いますね^^

冬ならではの「すき焼き」も美味かった〜〜(^O^)

贅沢な気持ちになれて、幸せを感じる瞬間ですね^^

キャンプ 料理 すき焼き キャンプ 料理 すき焼き
あまりの美味さにガッツリ食べてしまい、酒が進まなかったのは少し反省・・・・・

もう少し配分を考えて食します!!

 

冬キャンプの夜は焚き火を楽しむ

それでも夜は焚き火を囲んでいい感じに^^

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰

やっぱり冬のキャンプは楽しい^^

実はキャンプは冬が楽しいってもっと多くの人に知ってもらいたい!!

そんなことも普及できたらな^^ とかも思っていたりします^^

 

現に、今回のキャンプでは甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場がほぼほぼ満杯だったのが印象的でした^^

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰
自分たちがいつもテントを建てる第二キャンプ場でも強者が^^

#加田DEナイトのメンバーさん。少しだけお話させて頂きました (^O^)

こうやって少しずつですが輪を広げていきたいsatoですので、キャンプ場で見かけたときは気軽にお声がけください^^

 

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰

 

 

最後に代表が製作している動画で雰囲気を( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

 

 

コメント