店長satoのプロフィールはこちらから

【高知のキャンプ場】G.W.に土佐清水市爪白キャンプ場へ行って来ました!!

高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場 キャンプ

ゴールデンウィークにキャンプに行ってきたのですが、196|ひのきのキャンプ道具通販 サイトのリニューアルや本業である広告の仕事が忙しく、ブログの更新が全然できていません (>_<)

このままでは記憶も薄れて行きますので、ちょっとだけ更新をしておきます (>_<)

 

その前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

土佐清水市っていうところは高知県の端っこ。

聞いたことがあるとは思いますが、よく台風が上陸する足摺岬のある所です。わかりやすく言うと四国最南端の場所ですね。

高知市内からでも結構時間がかかります。約3時間ぐらいでしょうか、羽田からソウルまで行けるぐらい時間がかかります。

そんな僻地ですが、県外からの来ている人が多かったですね。逆に高知ナンバーの車は少なかった気がします。

高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場
中央に近い場所にでーんと建ててやりましたよ! ベルテント!!^^

実践初投入です!!

 

広い敷地に20組ぐらいはキャンプをしていたと思います。

高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場 高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場 高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場 高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場 高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場 高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場 高知 キャンプ 土佐清水 爪白キャンプ場
連休に初めてガッツリとキャンプ場に来たので、人の多さに圧倒されました。

何だかキャンプブームですね。

 

と、もう少し詳しく報告したいのですが、限界が・・・・・

また後日報告いたします。

 

196|ひのきのキャンプ道具通販 サイトリニューアルで今まで以上に使いやすく、買いやすいサイト作りを目指して行きますので、これからも宜しくお願いします!!

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント