店長satoのプロフィールはこちらから

5月の月一キャンプで高知県の端っこ土佐清水市「爪白キャンプ場」に行ってきます!

ベルテント キャンバスキャンプ キャンプ

毎月恒例の月一キャンプですが、高知県の一番に南、足摺岬のある土佐清水市で開催致します ( ´ ▽ ` )ノ

5月2・3・4日の2泊3日です。

場所は「爪白キャンプ場(つまじろきゃんぷじょう)」です!!

観光では行ったことがありますが、キャンプをするのは初めての場所なのでワクワクしています ^^

オープン参加型ですのでキャンプの場所を決めてないって人は現地でお会いしましょう ^^

 

今回は初投入のテントがあるのでメチャクチャ楽しみなんです (^O^)

詳しいレビューはまたしますが、先日試し張りだけはしてきました!!

すごくイイ感じでした ( ´ ▽ ` )ノ

ベルテント コットンテント キャンバスキャンプ シブレー500 CanvasCamp Sibley 500
このフライングスタイルに憧れて購入しました!

キャンプ当日までにもう一度練習が必要です ^^

 

GWに爪白キャンプ場でこのベルテントを見かけたら声をかけてください。

素敵なものをプレゼント致します ( ´ ▽ ` )ノ

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント