店長satoのプロフィールはこちらから

【キャンプ道具紹介】さらっとですが、メンバーが持っているキャンプ道具の一部を紹介してみます!!

キャンプ道具

人がどんなキャンプ道具を持っているか!!って気になりません??

自分はとっても気になる人です (^O^)

 

その前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

10月の3連休でのキャンプではメインが商品撮影でしたので、備品になればと思い、いつもより多めにキャンプ道具を持って行っていましたので、色々と撮影してみました!!
それは他の仲間も一緒ですので、自分の道具だけでなく、仲間の道具もランダムに写真に収めていましたので軽~く紹介してみます ( ´ ▽ ` )ノ

その前に、ちゃんと真面目に撮影していた様子を紹介します^^

高知 キャンプ 196 ひのき 撮影 高知 キャンプ 196 ひのき 撮影
196|ひのきのキャンプ用品通販 専属カメラマンのN。キャンプ仲間です (^O^)

高知 キャンプ 196 ひのき 撮影 高知 キャンプ 196 ひのき 撮影
今後、改良 → 販売していく新しいカッティングボード(まな板)

高知 キャンプ 196 ひのき 撮影 高知 キャンプ 196 ひのき 撮影
カマンベールチーズボードも少し改良を加えます^^

こんな感じで新商品の撮影をしています!! 最近はキャンプが仕事になっているので意外と大変です(>_<)

 

では早速、皆んなのキャンプ道具を紹介^^!!

ベルテント タトンカタープ
ベルテント・タトンカタープ1TC・DIYタープポール(イレクターパイプ) などなど

151012-017
今後発売予定のダブルラック!!

キャンプ 道具 収納ケース
クラインツールの革バック・アルミ製カトラリーボックス

ロッジ プロ スキレット
ロッジプロ スキレット

EPI シングルバーナー
EPIシングルバーナー(EPI GSSAストーブ(日本製) S-1008)

アナルコカップ シェラカップ コッフェル 雪峰
アナルコカップ・シェラカップ(コッフェル)・スノーピーク雪峰

トランギア Trangia(トランギア)90周年限定 ビームス限定クッカー
Trangia(トランギア)90周年限定ビームス限定クッカー

ビンテージジャグ
セカイモンで購入したビンテージジャグ

151012-028
プリムス イータパワー

リマ ジャグ
リマジャグ(10リットル)

シングルラック 196
今後、196|ひのきのキャンプ用品通販 で販売予定のシングルラック

ラジオフライヤー
ラジオフライヤー

キャンプ 遊び道具
ディスプレイとして持ってきていた遊び道具

151012-036
アナルコカップは色々なサイズや形があります^^

151012-037
代表のアスガルドの中!! ジェットボイルがセットされたました^^

ヘリノックス コット
ヘリノックス コット ※自分はこのコットが欲しいのですが手が出ません (>_<)

ロッジ スノーピーク シングルバーナー
ロッジの調理台・スキレット・スノーピークのシングルバーナー

スノーピーク 調理器具 スノーピーク 調理器具 スノーピーク 調理器具
スノーピークの調理器具あれこれ^^ やっぱりスノーピーク!すごく使いやすそうです ( ´ ▽ ` )ノ

ジャグ ランタン フライパン
後輩のHが持ってる道具いろいろです^^ このフライパンは写真で見るよりかなりデカイです!!

オイルランプ
このランプはガラスを別注しているオリジナル道具です^^ かなりカッコイイランプで、優しい光に癒されます (^O^)

キャンプ用 コーヒーセット
キャンプの朝の定番!!ドリップコーヒーセット^^ 朝から豆を挽いて、コーヒーをたててる時間が何とも言えず、幸せを感じる時間です^^

コールマン ステールベルト ターコイズ 七輪 七輪 丸 焼き網
後輩Yのスチールベルトと焼き鶏用の七輪です!! この七輪で焼き上げる鶏が絶品で、ビールがすすみます^^

 

などなど、皆んなの持ち物を一部ですが紹介しました!!

それぞれに個性があり、見ていて楽しくなります^^ キャンプ道具は買い揃えていくと、どうしても他人とかぶってしまいます。そんな中でも出来るだけ人とは違うものを揃えていくのが楽しいですね^^
イイ物はどうしてもかぶりがちですが、それでも自分だけが持っている道具を探して使って行きたいですね^^
あとは、同じものでも使い込んで自分だけのオリジナル色を出せていけたらと思っています^^

 

あなたのお気に入り道具は何ですか??

 

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれなキャンプ道具を提案!
196 ひのきのキャンプ用品 通販 サイト
196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

コメント