店長satoのプロフィールはこちらから

【高知でキャンプ】9月のキャンプはタープいらずで超快適^^!

キャンプ

2015年の9月はシルバーウィークという5連休が ( ´ ▽ ` )ノ

岡山から同級生が遊びに来るってことで、急遽1泊2日のキャンプへ!! 場所はいつもの「甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園」へ!! 困ったときの甫喜ヶ峰!定番です (^O^)

 

その前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

SW(シルバーウィーク)は天気予報がオール晴れ!! 雨男の自分にも最高の季節がやってきました!!

事前にキャンプ場は人が多そうとは思っていましたが、案の定イモ洗い状態 (>_<)

それでも代表が朝早く行ってくれましたので、いい場所をゲット^^

今回はタープ無しの青空キャンプを!! 適度な木陰もあり、最適な2日間を過ごさせてもらいました^^

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品
夜は10人近くまで増えますが、始めは2人でこの荷物・・・・・・・

いったい、どこを目指しているのか我がキャンプ・・・・・・(>_<)

でも、いいなと思うキャンプ道具があると購入したくなってしまうので仕方がないのかも・・・・

 

BARのセットも結構な荷物になるのです (>_<)

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品
今回は先日復活したモンベルのムーンライトで就寝です!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品

 

DSC_0007
代表のランタンもいつもの定位置へ!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品
BAR側から見た景色もなかなかいい感じに ( ´ ▽ ` )ノ

 

設営が完了したら、商品撮影を!!

現状の商品も製造が追いついていませんが、少しでもアイテムが増やせるように努力はしています!!

今回撮影したのは、「ウッドテーブルKUROSON370」の高さ違い。300mm高のサイズを今後はリリース予定です!!

今回はスノーピークアイアングリルテーブル(グラウンドスタイル)と高さが揃うように調整しました!!

リリースはまだまだ先になりますが、お楽しみに!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品

他にもクーラースタンドの改良版を^^

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品
こちらはもうすぐリリース予定です ( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな感じで撮影していると、小・中学校の同級生が到着しました!!

前日から四国入りして、徳島で1泊してから合流です!!

キャンプ 高知 甫喜ヶ峰 ハーレー バイク  キャンプ 高知 甫喜ヶ峰 ハーレー バイク 
60年以上前のハーレーで登場!! ワイルドです ( ´ ▽ ` )ノ

これを見て、単車に乗りたい病が発病しましたが・・・・・これ以上の出費は無理!! もっと儲けたら考えたいですね^^

 

前からキャンプをしていたのは知っていましたが、一緒に泊まるのは初めて! 懐かしい話も含めて楽しく過ごさせてもらいました!!

今後は定期的に一緒にキャンプができたらと思っています^^

他にも、このブログを見ています!!て言う方から声を掛けていただいたり^^(※アラフォーおかんの外遊び。さん)

facebook 繋がりの方からもお声がけを頂いたりと、大変嬉しい出会いが沢山ありました ( ´ ▽ ` )ノ

キャンプ場で出会うと、普段とは違う環境ですので、何だか親近感が湧いてきます!!

今後もキャンプ場で見かけたら、気軽に声を掛けてください^^

見た目は悪いですが、気はいいヤツですので ( ´ ▽ ` )ノ

 

夜は定番の焚き火でまったりと^^

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品
焚き火が楽しい季節がやってきましたので、これからが本格的なキャンプシーズンですね^^

 

同級生とは今後も仕事で絡んでいけそうなので、楽しくやっていきたいと思っています!!

キャンプ 高知 甫喜ヶ峰 ハーレー バイク  キャンプ 高知 甫喜ヶ峰 ハーレー バイク 

次は10月の3連休に「四万十町:ふるさと交流センター」に行きますので、都合が合う方は是非、ご連絡をお待ちしています〜 ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

代表の動画も是非〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれなキャンプ道具を提案!
196 ひのきのキャンプ用品 通販 サイト
196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

コメント