店長satoのプロフィールはこちらから

何度行っても素晴らしい!スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド (^^)

キャンプ場

何度もお世話になっているキャンプ場「スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド」

スノーピークおち仁淀川 | スノーピーク * snow peak
スノーピークおち仁淀川のキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。
スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド│越知町公式ホームページ

 

撮影でお邪魔していましたが、やっぱり素敵なキャンプ場。

いつ行っても気持ちのいいキャンプ場なんで、お客さんが多いのが分かります!

 

高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ 高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ 高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ 高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ

ただこの日は12月の平日でしたので、ほぼ貸し切りwww

こんな素敵なキャンプ場を貸し切りで使用できるっていうのは田舎の特権かもしれません。

 

この日の撮影は「あおぞら輪投げ」と「薪S」

あおぞら輪投げの通販|【196】ひのき・木製キャンプ用品店
キャンプ場や自宅の庭で簡単に設置が出来るアウトドア用の輪投げです。大人から子供までが一緒に遊べるアイテム。単純な遊びだからこそ真剣に夢中になれる新しい形の遊び道具です。
薪 (約4.5kg/焚き付け用端材)の通販|【196】ひのき・木製キャンプ用品店
焚き火の焚き付け用として重宝する長さ14~21cmの端材(はざい)です。オートキャンパー・ソロキャンパー両方に喜んで頂けるように考えたキャンプ用の薪(まき)です。ソロストーブやコンパクトストーブの焚き付け用の薪としても最適です!【196|ひ...

 

明るいうちに撮影を終わらせ、さっさと宴会に!

やっぱり寒い冬キャンプには鍋が最高です。

高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ 高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ

お酒のアテにはお刺身。高知県といえばカツオ!

高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ

ハマチも抜群。外で食べるご飯はやっぱり美味しいですね^^

こんな楽しみを知っているのはキャンパーの特権。

高知に住んでいれば都会では味わうことが出来ない特権が満載ですね (^^)/

 

高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ

シメにはパスタ。

キャンプって、ついつい食べ過ぎてしまう・・・お酒も飲み過ぎてしまう・・・

まーでも、それが楽しみでキャンプに行っているので良しとしときましょう (^^)

 

この日は風も強かったのでテントにおこもり。

高知 キャンプ スノーピーク おち 越知 料理 冬キャンプ

冬キャンプはどーしてもテントの中に籠りっきりになりがち・・・でも、やっぱりキャンプの醍醐味は焚き火と思っていますので、次回の冬キャンプでは寒くても焚火を満喫してきます!

焚き火の写真を見ていると焚き火がしたくなる。思う存分燃やしてきますwww

 

 

スノーピークおち仁淀川キャンプフィールドの情報は違う記事で書いてますので参考にどうぞ。

スノーピークおち仁淀川の設備が神すぎたwww【高知のキャンプ場】
全国でも5か所目となるスノーピークが手掛けるキャンプ場。 仁淀ブルーで有名な仁淀川の上流域、高知県高岡郡越知町にオープンしました! 普段はあまりオートキャンプ場に行かないのですが、偵察を兼ねてキャンプをすることに! あまりにも設備が良かった...

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

コメント

  1. […] 何度行っても素晴らしい!スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド (^^)何度もお世話になっているキャンプ場「スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド」 撮影でお邪魔していま […]