店長satoのプロフィールはこちらから

キャンプのガス缶(OD缶)をカバーでおしゃれに^^!!

キャンプ道具

念願だった「スノーピークのノクターン」と「コールマンのルミエール」を購入。

◆購入記事はこちら>>>ルミエールランタンとリトルランプノクターンを購入してみた!!

ただ、OD缶がむき出しのままではオシャレ感ゼロなんで、カバーを作ってみました!

キャンプ ガスカートリッジ ガス缶 OD缶 カバー おしゃれ ノクターン ルミエール ランタン キャンプ ガスカートリッジ ガス缶 OD缶 カバー おしゃれ ノクターン ルミエール ランタン
250g・110gサイズの2種類を制作。

3種類のゴムは全ての商品に付属しています (^^♪

ガス缶 OD缶 カバー 帆布

気分によってゴムの色を変えたり、ガスの残り具合の目安にしたり使い方は色々。

また、ガス缶(OD缶)の蓋を無くさない為のホルダーとしてもお使いいただけます^^

キャンプ ガスカートリッジ ガス缶 OD缶 カバー おしゃれ ノクターン ルミエール ランタン キャンプ ガスカートリッジ ガス缶 OD缶 カバー おしゃれ ノクターン ルミエール ランタン
自分はキャンプで毎回、この蓋を探すのにイライラ (>_<) どこに仕舞ったか分からなくなるので、そのイライラが解消できてスッキリ!!

少しだけですが、キャンプメーカーとして小技を効かせてみました (^^♪

 

あとは袋状にして缶が冷えるのを防いでいます^^

キャンプ ガスカートリッジ ガス缶 OD缶 カバー おしゃれ ノクターン ルミエール ランタン キャンプ ガスカートリッジ ガス缶 OD缶 カバー おしゃれ ノクターン ルミエール ランタン
ゴム無しでも196|ひのきのキャンプ用品通販 のアイテムと分かるようにしつこいぐらいロゴを(笑)

キャンプ ガスカートリッジ ガス缶 OD缶 カバー おしゃれ ノクターン ルミエール ランタン キャンプ ガスカートリッジ ガス缶 OD缶 カバー おしゃれ ノクターン ルミエール ランタン
おっさんばっかりの会社ですが、女子にもウケるようにカワイイ仕上げに (^^)/

作ってくれている人が女性ですので、その方のセンス!!

196|ひのきのキャンプ用品通販 のアイテムにしてはおしゃれに仕上がりました (^^♪

 

 

このOD缶カバーのお得情報をひとつ!!

カバーひとつに黒・茶・赤のゴムバンド3本が付属していますので、基本的に2本が余る感じ。

この余ったゴムの使い方はキャンプ道具を束ねるのにお使いください!!

キャンプ 道具 まとめ 束ねる ゴム キャンプ 道具 まとめ 束ねる ゴム キャンプ 道具 まとめ 束ねる ゴム
自分は「風防(ウィンドスクリーン)」を止めるのに使っています!

専用の袋があるのですが、意外と袋が邪魔だったりしますので (>_<)(笑)

ちなみに風防とシンデレラフィットするゴムは110gのOD缶カバーに付属しているゴムです!!

 

少しずつですが、アイテムが増えていますので、興味がある方は、196|ひのきのキャンプ用品通販 サイトを是非のぞいて見てください!! (^^)/

ガス缶 OD缶 カバー 帆布

[amazonjs asin=”B06XP2F4ZW” locale=”JP” title=”snowpeak スノーピーク リトルランプ ノクターン正規品”]

[amazonjs asin=”B004IWR45A” locale=”JP” title=”コールマン ランタン ルミエールランタン 205588 【日本正規品】”]

 

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

コメント