店長satoのプロフィールはこちらから

アウトドア用エアーソファー「Laybag(レイバッグ)」をポチってみた^^!

Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ キャンプ道具

Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ
夏ごろに欲しかったコンパクトエアーソファー!!

在庫切れが多くて手に入らなかったのですが、やっとポチッと出来たので試しに膨らませてみました^^

風がない場所で膨らませるのは少し大変 (+_+)

風があればパンパンに膨らませることが可能ですね^^

この日は風がほとんど無かったので、膨らませるのに少しだけ苦労しました!!

 

エアーソファーを知らない人は下記のサイトで詳しく説明されています^^

1)参照:エアーソファーのことまるわかり!ふかふかな座り心地を手に入れろ|CAMP HACK

2)参照:巷で話題のポータブルエアソファを膨らませてみた | Akimama

 

サイズは持ち運びが可能なコンパクトサイズ^^

これがあればちょっとした外遊びでハンモックやコットの代わりになりますね!

Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ
思った以上にしっかりしていて、簡単には破れない感じ!

それでも石が多い場所ではシートを敷いた方が安全ぽいですね^^

 

大きさは大人一人が十分に寝れるサイズ!!

Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ Laybag レイバッグ エアーソファー エアーベッド アウトドア キャンプ
夏冬関係なく、出番が増えそうなアイテム (^^)/

買って良かった商品ですね^^

 

[amazonjs asin=”B01F37C2PA” locale=”JP” title=”LayBag™ エアーベッド 真のオリジナル ユニークな空気充填式 ビーチソファ 超軽量(ブルー)”]

 

 

Instagram(インスタグラム)はじめました ( ´ ▽ ` )ノ

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント