店長satoのプロフィールはこちらから

2016年度版 Tシャツのデザイン案![アンケート依頼]

キャンプ道具

大変遅くなりましたが、2016年度版のTシャツデザインに関するアンケートを取りたいと思いますので、時間があるかたは是非お答えください^^

宜しくお願い致します ( ´ ▽ ` )ノ

 

196|ひのきのキャンプ用品通販 で販売するオフィシャルTシャツ。2016年限定!

昨年度も作りましたが、今年も同じように製作予定です。

196 Tシャツ オリジナル 2015年限定196 Tシャツ オリジナル 2015年限定
つきましてはデザインをアンケートで決めたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ホワイトTシャツにシルク印刷ブラックでプリント

1)太字+焚き火ロゴ

196 Tシャツ オリジナル 2016年限定

 

2)太字+ベーシックロゴ

196 Tシャツ オリジナル 2016年限定

 

3)細字+焚き火ロゴ

196 Tシャツ オリジナル 2016年限定

 

4)細字+ベーシックロゴ

196 Tシャツ オリジナル 2016年限定

 

以上の4パターンからお選び頂き、回答ください^^

複数回答でもOKです ( ´ ▽ ` )ノ 宜しくお願い致します!!

 

[polldaddy poll=”9436171″]

 

アンケートの回答をもとに2016年度版のTシャツを作ります!

沢山の方々の回答をお待ちしています ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント