店長satoのプロフィールはこちらから

アウトドアフィルムフェス イン 須崎2014で流した動画に今年の思い出がいっぱいです!

富士山 日の出 雑記

2014年12月14日(日)に「アウトドア・フィルム・フェス in 須崎2014」が開催されました。

高知でアウトドア・ガレージブランドを立ち上げている 196|ひのきのキャンプ道具通販 としては参加しておかないといけないと思い、当社代表が編集した動画を送ることにしました!!

アウトドア フィルム フェス 須崎 2014

毎年カナダで開催される世界最高のアウトドア映画祭が、スピンオフツアーとして今年も須崎市で開催。
昨年同様、協賛団体、各市町村の観光PRブースやあらゆるジャンルの展示・体験ブース、バラエティ豊富な飲食ブースなど、映画だけじゃない1日遊べる映画祭です。今年はアウトドアをテーマにした一般作品の上映や、アウトドアメーカー”モンベル”による現場で使える防災関連グッズの展示など、昨年に増して盛り沢山の内容で皆様のご来場をお待ちしております。

参照:よさこいネット http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=5556

 

自分は行くことが出来なかったですが、沢山の人で溢れかえっていたそうです。

その時に流した動画です。当社代表が編集しています ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

2014年もそろそろ終わりです。本当はもっとキャンプに行きたかったのですが、不本意です。

来年こそは年間50泊を目指します。

あと、196|ひのきのキャンプ道具通販 商品の充実を目指していきますので、宜しくお願いします。

 

来年も同じイベントが開催されるのであれば、物販も考えています。

その時は沢山の方々のご来店をお待ちしています ( ´ ▽ ` )ノ

 

人気ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント