店長satoのプロフィールはこちらから

ペトロマックス ケロシンランタンのタンクを磨いてみました!!

キャンプ道具

使い始めてから一度もちゃんとした掃除をしていなかったので、ネットで確認しながらペトロマックスランタンのタンクを磨いて磨いてみました!!

記事を読む前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

何で磨けばいいかわからなかったので、ネットで確認すると皆さん「ピカール」って研磨剤を使っていましたので、自分もホームセンターで購入してきました!!

結果ら言うとかなりの優れものですね ( ´ ▽ ` )ノ

ペトロマックス 磨き ランタン ピカール ペトロマックス 磨き ランタン ピカール
かなりくすんでいて、結構汚い・・・・・・(>_<)

ウエスにピカールを少し付けて、ゴシゴシ!!

ペトロマックス 磨き ランタン ピカール ペトロマックス 磨き ランタン ピカール
ほんの10分程度でしたが、意外とピカピカに ( ´ ▽ ` )ノ

次回はもう少し時間をかけてもっと綺麗にしたい!!

「ピカール」 優れものです ^^


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

コメント