店長satoのプロフィールはこちらから

【大川グラベルクリテリウムキャンプ2019】延期開催!

バイク 自転車 グラベル クリテリウム キャンプ イベント 196

雨で延期になった「大川グラベルクリテリウムキャンプ2019」の開催日が決定!

11月9日(土)・10(日)

大川グラベルクリテリウム
チームで参加するグラベルクリテリウムレースを大川村にて開催します!レース初心者でも気軽に参加できるイベントです。

サイトからの申し込みをお願いします!!

 

バイク 自転車 グラベル クリテリウム キャンプ イベント

内容の変更はありませんので、スケジュールをご確認ください。

詳しいイベントの内容は次のページを見てください^^

『自転車×CAMP』コラボイベント参加者募集!【大川グラベルクリテリウムキャンプ2019】
2019年10月12日(土)・13日(日)に開催予定のプレイベントへの参加者を大募集いたします! 本格的なイベント実施は2020年からで、今年はプレイベントなので参加費は無料。 2020年の本番に向けて今年はお試しをしながら色々な人に改善案...

 

10月に参加の申し込みを頂いていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。

日程が変更になりましたが、沢山の方の参加をお待ちしています!

下記より申し込みが可能ですので、是非よろしくお願いします (^^♪

大川グラベルクリテリウム
チームで参加するグラベルクリテリウムレースを大川村にて開催します!レース初心者でも気軽に参加できるイベントです。

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

 

コメント