店長satoのプロフィールはこちらから

キャンプでなんちゃってシュラスコをやってみた!

キャンプ BBQ バーベキュー シュラスコ キャンプ料理

キャンプ BBQ バーベキュー シュラスコ
最近のお気に入り料理「なんちゃってシェラスコ^^」

196|バーベキュー串(スキュアー)に肉やソーセージを刺して炭火で焼き上げ!

豪快な料理でアウトドア感満載なんで受けもいいし、何よりインスタ映えするんでいいですよね (^^)

キャンプ BBQ バーベキュー シュラスコナイフで肉を切って食べる!

キャンプ BBQ バーベキュー シュラスコこの切って食べるって行為が楽しい!女子ウケもいいですし^^

キャンプ、バーベキューでのおススメ料理「シュラスコ!」いつもと違った雰囲気がでて試してもらいたい料理です (^^♪

バーベキュー串(スキュアー)は 196|ひのきのキャンプ用品通販 で販売もしてるんですがシュラスコスタンドは木製のキャンプ用品とマッチするものがないので作ってしまいました!

基本的には非売品です (>_<)

 

シュラスコスタンドをオリジナルで制作

通常のシュラスコスタンドでは面白くないので木製のスタンド作って使ってます!

無垢のままだと汚れやキズが目立つ可能性があるのでウレタンスプレーで保護。いい感じで仕上がりました (^^)/

木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパン1台に1本が基本

木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパン 木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパン全部で4台を制作

木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパン 木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパンロゴは新しく作ったカワイイ感じのロゴに^^

木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパン 木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパンかなり贅沢な使い方ですが、最近のグランピングにはこのぐらいがいいかなと^^

木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパンスプレーは市販の木製用ウレタンスプレー

木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパン 木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパン表も裏もまんべんなく塗布

木製 ひのき シュラスコ台 シュラスコスタンド シュラスコパン素人作業のわりには綺麗に仕上がりました!

ひのきの無垢な手触りや香りは消えてしまいますが、汚したくない木製のアイテムにはウレタン塗装も「有り」かと!^^

キャンプ BBQ バーベキュー 串 スキュアー
なんちゃってシュラスコ!」今後のキャンプやイベントでの定番料理になる予定です!

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

おしゃれなキャンプ道具を提案!
196 ひのきのキャンプ用品 通販 サイト
196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント