店長satoのプロフィールはこちらから

2019年も宜しくお願いいたします!

キャンプ ガレージブランド 木製 ウッド 196 雑記
キャンプ 196 ひのき 通販 ネットショップ

1月も中旬になりましたが、遅ればせながら明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いいたします (^^♪

高知 キャンプ 初日の出

2018年は新しい出会いもあり、またイベント等へのお誘いを多く頂いた年でもありました。その出会いによって、キャンプに関する新しいコンテンツも確立できそうな感じになっています。

ただ、新商品のリリース等が少なかったように思いますので、2019年は積極的に新しいアイテムをリリースしていく予定です!

 

手始めに昔懐かしい遊び道具の「輪投げ」をリリース予定。

大人も子供も一緒になってキャンプで楽しめる遊び道具。

少しだけアウトドアのテイストを加えた商品になっていますので、興味がある方はサイトでご確認ください。(2019年1月20日頃発売予定)

キャンプ 遊び 輪投げ

昨年はブログの更新回数もキャンプ出撃回数も少なかったので、2019年は少し回数を増やします!

具体的な目標はまだ決めていませんが、明確な目標を「プロフィールページ」で宣言します!

sato(店長) + 代表 プロフィール
店長のsatoです。 1975年6月 岡山県岡山市生まれ。(本名:佐藤友哉/Sato Tomoya) 平成14年1月28日より高知県高知市で現在の仕事(広告業)に就き生活を開始し、どっぷりとキャンプ・アウトドアにはまりました!!...

2018年は目標も更新せず、完全にさぼっていましたので今年は仕切り直しを!

明確な目標をもって196の運営と44歳になるオッサン個人の成長を目指します (^^)

 

目標が達成できないこともあると思いますが、暖かい目で応援をお願いいたします!^^

簡単で時期も遅いですが、新年のご挨拶と抱負とさせて頂きます!(^^)

196店長 佐藤

 

 

 

 

196 ひのき 通販 バナー キャンプ用品 キャンプ道具
通販サイトもヨロシクお願いします!

 

コメント