「 四万十町 」 一覧

【高知でキャンプ】5月のふるさと交流センターは緑がいっぱい!

5月のキャンプはやっぱり気持ちがいい!^^ GWはイベントなどがあり、キャンプに行けていませんでしたので、翌週にキャンプに行くことに!(もちろん撮影は付いてきます (>_<))

続きを見る

木製キャンプ用品「196」商品撮影の為、四万十川ふるさと交流センターへ!!

11月の第3週に商品撮影に行ってきました!! (少し前のことなんで記憶が曖昧ですが宜しくです^^) この時の撮影は11月ということもあり「クリスマスツリー」と新しくラインナップに加わ

続きを見る

【高知でキャンプ】四万十川最大の中洲「三島キャンプ場」で紅葉キャンプ!!

11月6・7日と三島キャンプ場へ行って来ました^^ 仕事を早めに切り上げて、16時に高知市内を出発!約2時間で三島キャンプ場へ到着。 この時期の18時ってもう真っ暗ですね (>_&l

続きを見る

【高知でキャンプ】10月の3連休に四万十町ふるさと交流センターで2泊してきました!!

秋は本格的なキャンプシーズンです^^ 自分は焚き火が出来るこの季節が大好きです^^ 昼間は半袖で過ごせるぐらい温かく、夜は焚き火が必要なぐらいの肌寒さに! 焚き火を見ながらお酒を飲むには最高の

続きを見る

【高知でキャンプ】秋のキャンプにはベルテントが大活躍!!

夏が終わり、本格的なキャンプシーズンがやってきました!! やっぱりキャンプは夏以外の季節が最高ですね ( ´ ▽ ` )ノ ※春も秋も冬も焚き火が出来ますからね^^ そんな10月の3連休に

続きを見る

【高知のキャンプ場】四万十川の中洲にある「三島キャンプ場」が穴場で素晴らしい^^

7月の第一週に行った高知県四万十町(旧十和村)にある「三島キャンプ場」が人が少なくてとっても素晴らしいので少し紹介したいと思います。(キャンプ記事はこちら)   その前に・・・・

続きを見る

【高知でキャンプ】雨の中トトロが出てきそうなぐらい自然いっぱいな三島キャンプ場に行って来ました!!

梅雨のど真ん中、懲りずにキャンプへ行って来ました^^ 一泊二日のグルキャンでしたが、ずっと雨が降りっぱなしなのは久しぶりでした (>_<)   その前に・・・・

続きを見る

キャンプと撮影の両立は結構大変です (´Д` )

ここのところ、純粋にキャンプだけを楽しみに行くってことが減りました (>_<) 先日の記事でも書きましたが、196|ひのきのキャンプ道具通販を始めてから、キャンプと撮影はセットになっ

続きを見る

商品撮影の為、四万十町の「ふるさと交流センター」へキャンプに行って来ました!!

196|ひのきのキャンプ道具通販 新商品のウッドテーブルの撮影に「四万十町 ふるさと交流センター」へ行って来ました!! このキャンプ場、全面芝生サイトなんで夏場はメチャクチャ気持ちのいい場所なん

続きを見る

【高知】四万十町のキャンプ場「ふるさと交流センター」が素敵すぎる!

3月最初の週末。あいにくの雨でしたが、キャンプに行って来ました!! 昔、一度だけ行ったことのあるキャンプ場です。 高知県四万十町昭和(旧十和村)にある「ふるさと交流センター」に行っ

続きを見る

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
BBQ検定試験(初級)を受けてきました!!

日本バーベキュー協会が実施している【初級インストラクター検定】を受けて

タープポール 木製 ウッドポール タープ コットンタープ 196 ナチュラル 削り出い 
木製タープポールが完成!ウッドポールとコットンタープは相性バツグン^^

1本1本、角材から削り出した「ウッドポール」が完成!! 職人によ

キャンプ 料理 夏 男
【高知でキャンプ】やっぱり夏のキャンプは河原へ!!でも新荘川は雨でした(泣)

7月の初め、夏のキャンプはやっぱり川に!! ってことで新荘川へキ

キャンプ ゴミ箱 折りたたみ 持ち運び お洒落 おしゃれ オシャレ 折りたたみ 桧 ヒノキ ひのき ウォールナット
インスタ映えする予定のキャンプ用ゴミ箱が完成!!【196オリジナル】

以前から何度か紹介しているキャンプ用ゴミ箱ですが、ついに完成いたしまし

夏キャンプで涼しく寝るための完璧な方法!!!

最近のキャンプスタイルでは夏以外の方が快適に過ごせてますwww

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県で木製(ひのき)のキャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑