「 キャンプの思い出 」 一覧

【高知で登山】紅葉ハイクで奥物部:白髪山に1泊2日で行ってきました!!2日目^^

10月21日・22日で行ってきた高知県香美市奥物部にある「白髪山」ハイク。初日は紅葉を楽しんで登山口でキャンプ^^!!(1日目の記事はこちら^^) 2日目は白髪山への登山です^^ &nbs

続きを見る

【高知で登山】紅葉ハイクで奥物部:白髪山に1泊2日で行ってきました!!その1日目^^

10月21日・22日で高知県と徳島県の県境にある、白髪山へ”紅葉+登山+宿泊+宴会”の盛りだくさんメニューを楽しむ為に行って来ました ( ´ ▽ ` )ノ   その前に・・・・・

続きを見る

【高知でキャンプ】10月の3連休に四万十町ふるさと交流センターで2泊してきました!!

秋は本格的なキャンプシーズンです^^ 自分は焚き火が出来るこの季節が大好きです^^ 昼間は半袖で過ごせるぐらい温かく、夜は焚き火が必要なぐらいの肌寒さに! 焚き火を見ながらお酒を飲むには最高の

続きを見る

【キャンプ道具紹介】さらっとですが、メンバーが持っているキャンプ道具の一部を紹介してみます!!

人がどんなキャンプ道具を持っているか!!って気になりません?? 自分はとっても気になる人です (^O^)   その前に・・・・・・・ ポチっとお願いします^^ ブ

続きを見る

【高知でキャンプ】秋のキャンプにはベルテントが大活躍!!

夏が終わり、本格的なキャンプシーズンがやってきました!! やっぱりキャンプは夏以外の季節が最高ですね ( ´ ▽ ` )ノ ※春も秋も冬も焚き火が出来ますからね^^ そんな10月の3連休に

続きを見る

【高知でキャンプ】9月のキャンプはタープいらずで超快適^^!

2015年の9月はシルバーウィークという5連休が ( ´ ▽ ` )ノ 岡山から同級生が遊びに来るってことで、急遽1泊2日のキャンプへ!! 場所はいつもの「甫喜ヶ峰(ほきがみね)森林公園」へ!!

続きを見る

恒例の月一キャンプはいつもの甫喜ヶ峰森林公園へ変更!雨予報が的中!!

毎月開催している 196|ひのきのキャンプ用品通販 主催の月一キャンプですが、9月度は姫鶴平キャンプ場へ行く予定でしたが、土曜の夜〜日曜にかけて雨予報でしたので、急遽いつものホームグラウンドである「甫

続きを見る

【高知でキャンプ】2015年のお盆キャンプは高知の西のはしっこ大月町へ!!

2015年のお盆は実家の岡山に帰らず、高知県の西のはしっこ大月町へキャンプへ行って来ました!! 予定では柏島へ行く予定でしたが、その近辺でキャンプを実施! それというのも今回は先輩家族のパ

続きを見る

【高知でキャンプ】夏のキャンプはやっぱり川が気持ちいい^^

8月の第一週、恒例の月一キャンプに行って来ました!! 夏になったら必ず行く、高知県須崎市の新荘川へ行って来ました! 今回は友達の子供を連れて、初の子供キャンプの開催です (^O^) とは言

続きを見る

【高知でキャンプ】雨の中トトロが出てきそうなぐらい自然いっぱいな三島キャンプ場に行って来ました!!

梅雨のど真ん中、懲りずにキャンプへ行って来ました^^ 一泊二日のグルキャンでしたが、ずっと雨が降りっぱなしなのは久しぶりでした (>_<)   その前に・・・・

続きを見る

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
高知市の中心を流れる鏡川緑地でキャンプ用新商品の撮影をしてきた!!

6月の第一週。新緑が気持ちいい時期に新しく発売する、196|ひのきのキ

BE-PAL ビーパル 小学館 雑誌 キャンプ アウトドア ガレージブランド 特集
ガレージブランドとして【BE-PAL】7月号に掲載して頂きました^^!

2017年7月号の特集「ガレージブランド戦国時代を生き抜け!」の中で

高知 登山 アウトドア 工石山
【高知で登山】高知市内から一番手軽に行ける「工石山」に総勢17名で登ってきた!^^

5月の最終日曜日に工石山登山から新築のお家でBBQをして、休日を堪能し

キャンプのガス缶(OD缶)をカバーでおしゃれに^^!!

念願だった「スノーピークのノクターン」と「コールマンのルミエール」を購

スノーピークのシングルバーナー「地」にオートイグナイタが絶対必要な理由!

キャンプを始めた15年前、最初に購入したシングルバーナーがスノーピーク

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県でおしゃれな木製キャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑