一生モノのキャンプ道具イロイロ。

皆さんは、キャンプ道具ってどうやって選んでいますか??

その前に・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

自分は一生使えそうかそうでないかで選んでいます。

この考えに行き着くまでにイロイロと散財してきました (>_<)

(今だに散財はしていますが・・・・・゜・(ノД`)・゜・)

出来るだけ、長いこと使えるかどうかで選んでいます。

そんな感じでキャンプ用品を選んでいくと、やっぱり人とかぶって来ますよね。これって仕方のないことだと思います。そんな沢山の人が使っているロングセラー商品でシンプルで使いやすい道具を紹介します!!

トランギアアルコールストーブ、レザーマン、オピネルナイフ。

トランギア アルコールストーブ レザーマン サイドキック オピネル10

トランギアのアルコールストーブ

風防は別のものを購入予定でしたが、とりあえずは同じトランギアで

トレッキング、ハイキングに行った時、お湯を沸かすのに使う予定でしたが、最近はBARで活躍中です。

トランギア アルコールストーブ

トランギア アルコールストーブ

レザーマン サイドキック

レザーマンはずっと使っていたものが行方不明になった為、買い直しました・・・・(´Д` )

比較的安価なサイドキックを購入

自分がよく使うツールはペンチとナイフなので基本的には何の問題もないです!!

レザーマン サイドキック

レザーマン サイドキック

オピネル ナイフ No.10

オピネルは包丁のかわりも兼ねるため No.10を購入

使うサイズの好みは人それぞれだと思いますので、実物を手にとって購入をオススメします。

「大は小をかねる」の精神で、自分は少し大きめのサイズを購入しました ( ´ ▽ ` )ノ

オピネル 10

オピネル 10

カーボンを購入したので黒錆加工を実施しました!

こんな感じで、196|ひのきのキャンプ道具通販の商品も沢山の人に愛され、ロングセラー商品となれるよう目指していきますので、応援宜しくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ