シェルフコンテナ(通称:シェルコン)が来た!!

キタ――(゚∀゚)――!!

来ました!!スノーピークのシェルフコンテナ(通称:シェルコン)が来ました^^!

シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ
25・50を各2個購入!!

巷では品切れ続出ですので、手に入れるまで結構な時間が・・・・・

アウトドアショップの店長も言っていましたが、予約、予約・・・でいっぱいの為、店頭にはほとんど並ばないそうです (>_<)

Instagram(インスタグラム) でカッコイイ写真を見ると欲しくなりますもんね^^

 

シェルコンをなぜ購入したかと言うと、以前の記事で紹介しました、196の「オプションテーブル」がシェルコン25とシンデレラフィットするため、他にも196の商品でぴったりと、しっくりと、シンデレラるアイテムが無いか探すため購入に踏み切りました!!

参照:【高知でキャンプ】スノーピークがプロデュースすると噂のキャンプ場に行ってきた!

キャンプ ケース シェルコン シェルコン会 テーブル シンデレラフィット キャンプ ケース シェルコン シェルコン会 テーブル シンデレラフィット

 

そんな感じでシンデレラるアイテムを探していると、微妙(笑)ですが、近いものを見つけました!!

上の写真にも少し写っていますが、シェルコン50の天板になりそうなアイテムが!!

シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ
微妙にずれていますが、「ウィンドスクリーン(風防)」がなんちゃってシンデレラフィット!!

キャンプ 風防 ウッド 木製 196

シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ
板の枚数を調整すれば何とかシンデレラるかも??(笑)

サイド(両横)の幅もギリギリなんで、そーっと置かないと中にずれ込んでしまうので微妙な調整が必要です!!(笑)

 

それでも風防は折りたたみ式になっていますので、天板として使う場合には使いやすい形に!

シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ
天板を乗せたまた中のモノが取れます!!

ただ、写真を見ても分かるように本当にギリッギリ!のスレッスレ!!

そーっと動かさないとすぐにズレるのでシンデレラとは言えません (>_<)(笑)

シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ
ウィンドスクリーン(風防)」をお持ちの方は試してみてください!!

おススメはししませんけど!!!(笑)

 

こんな感じでシンデレラフィットするアイテムを今後も探していきます!

それにしてもシェルコンは使いやすい!!

シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ シェルフコンテナ シェルコン シェルコン会 スノーピーク スノピ
シェルコン25にヘリノックスのチェアワン8脚!

ちょうど入るのでおススメです!!

(ほとんどの人の参考にはならないと思いますが(笑))

 

 

 

Instagram(インスタグラム)やってます ( ´ ▽ ` )ノ

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

関連記事

キャンプ 自作 棚

始めて自作したキャンプ用の木の棚は収納量抜群だが・・・・^^;

キャンプ用の棚を自作!簡単手抜きDIY の記事が良く読まれています。 実はこの棚を作る前にもう

記事を読む

イワタニ PRIMUS オンジャ ONJA  ツーバーナー ガスバーナー キャンプ

PRIMUS -ONJA-(プリムス-オンジャ-)を代表が購入!たまたまですが196の風防とシンデレラフィット!!

196|ひのきのキャンプ用品通販 の代表が2016年の注目アイテムである「PRIMUS(プリムス)ツ

記事を読む

オピネル ナイフ No.9

キャンプ用ナイフOPINEL(オピネル)を購入

アウトドアの定番ナイフ オピネル No.10を購入した。 きっかけはキャンプで愛用して

記事を読む

KERMIT CHAIR カーミットチェア

おしゃれキャンパーの必需品 Kermit Chair(カーミットチェア)を購入してみました!

撮影用の備品として、おしゃれキャンパーの必需品、Kermit Chair(カーミットチェア)を今更な

記事を読む

アークテリクス アロー22

【仕事用バッグ】ARC’TERYX Arro22(アークテリクス アロー22)が75点で使いやすい!

半年ほど前に仕事用のカバンをショルダータイプからリュック(バックパック・デイパックとも言う)に変更し

記事を読む

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
夏キャンプで涼しく寝るための完璧な方法!!!

最近のキャンプスタイルでは夏以外の方が快適に過ごせてますwww

キャンプ場がBARに変身するウッドカウンターがついに完成!!(^^)

時間が掛かりましたが、前々から商品化にしたかったアイテムがついに完成し

四国 愛媛 キャンプ 千本高原 キャンプ場 196 グランピング
【四国でキャンプ】久万高原町の千本高原でキャンプ!!(番外編)

7月の終わりに行ってきたグルキャンでいくつか紹介していないことがあるの

キャンプ インスタ映え 料理 グランピング ギャザリング 196 ビュッフェトレー 乾杯
【キャンプ料理】インスタ映えするオシャレな料理に挑戦してみた!!

7月末に行ったキャンプ「【四国でキャンプ】愛媛県の千本高原キャンプ場へ

【四国でキャンプ】愛媛県の千本高原キャンプ場へ行ってきました^^!!

6月の終わりに行ったグルキャン「【高知でキャンプ】土砂降りの甫喜ヶ峰森

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県でおしゃれな木製キャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑