店長satoのプロフィールはこちらから

【四万十川でキャンプ】5月のふるさと交流センターは緑がいっぱい!

キャンプ 料理 おしゃれ サラダ キャンプ

5月のキャンプはやっぱり気持ちがいい!^^

GWはイベントなどがあり、キャンプに行けていませんでしたので、翌週にキャンプに行くことに!(もちろん撮影は付いてきます (>_<))

場所はいつもの「ふるさと交流センター

芝生が綺麗な気持ちのいいキャンプ場^^

高知 キャンプ 四万十 四万十川 ふるさと交流センター 高知 キャンプ 四万十 四万十川 ふるさと交流センター
今回、お試しキャンプの方がいるのでベルテントで寝てもらうことに!

少しだけグランピング体験を (^^♪

高知 キャンプ 四万十 四万十川 ふるさと交流センター 高知 キャンプ 四万十 四万十川 ふるさと交流センター 高知 キャンプ 四万十 四万十川 ふるさと交流センター
寒かったらいけないので、一応フジカも^^

キャンプ ベルテント とんがり テント フジカ 灯油ストーブ
昼間は暑くてテントの中にはいられない (>_<)

今回のセッティング!この感じが一番気持ちよく過ごせるレイアウト。

高知 キャンプ 四万十 四万十川 ふるさと交流センター
早めから夜の準備を^^

高知 キャンプ 四万十 四万十川 ふるさと交流センター
四万十川でのBAR。一番贅沢な飲み方^^

高知 キャンプ 四万十 四万十川 ふるさと交流センターキャンプ BAR バー 宴会
アルコールバーナーで料理を温めながらウィスキーを^^

キャンプ BAR バー 宴会 キャンプ BAR バー 宴会 キャンプ BAR バー 宴会
日が暮れてからはイイ雰囲気に (^^♪

料理はいろどり良く^^

キャンプ 料理 おしゃれ サラダ ぎゅうぎゅう焼き
サーモン・マグロ・アボカドとチーズのサラダ。

キャンプ 料理 おしゃれ サラダ ぎゅうぎゅう焼き
ぎゅうぎゅう焼き。

キャンプ 料理 おしゃれ サラダ ぎゅうぎゅう焼き
牛タンの鉄板焼き。

キャンプ 料理 おしゃれ サラダ ぎゅうぎゅう焼き
これらの料理に乾杯^^

キャンプ 料理 おしゃれ サラダ ぎゅうぎゅう焼き
撮影のあとはいつもこんな感じで飲んでます (^^)

今回のキャンプに参加してくれたBOZU「ボーズオソトnaアソビカタ」さん^^


この幕が欲しいと思っちゃいました (>_<)

いいですね!レイサ^^

最後に今回撮影したアイテムの紹介を!!^^

ODカバー(110・250)

ノクターン ルミエール OD缶 カバー ノクターン ルミエール OD缶 カバー ノクターン ルミエール OD缶 カバー
OD缶の蓋が邪魔になるのですが、ゴムに挟んでスッキリ解消!!

蓋がどこかに行った!!っていう問題を解決できる小技を考えました^^

ODカバー(110/3,564円・250/3,780円)

今回のキャンプも気持ちよく過ごせて満足!!

来月も晴れてほしいな (^^♪


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

コメント