おしゃれなウォータージャグ【リマステンレスジャグ】を紹介!!

公開日: : 最終更新日:2017/03/17 キャンプ道具, ウォータージャグ

キャンプに持っていきたい見た目重視のウォータジャグの決定版といえば、やっぱり【リマ ステンレスジャグ】ではないでしょうか!!

弊社代表が【リマ ステンレスジャグ 10ℓ】を持っていますので、詳しく見せてもらいました!!

キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ

 

完全な見た目重視!!

販売サイトでは保冷力も抜群とありますが、代表に聞く限りでは・・・・イマイチらしい (>_<)

内側が2重構造で氷などが解けにくいとありますが、やっぱりそこは海外のアウトドア商品!

日本製ほどではありませんね (>_<)

それでもしっかりとした作りで一定の保冷力は持ち合わせています!!

キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ
ロックが掛かるようになってはいますが、いっぱいまで水を入れて持ち運んでいるとこぼれます(笑)

その辺りは実際に使ってみて頂けるとわかるそうです^^(代表談)

特に悪口を言っているつもりはありませんが、キャンプ用品って一長一短ですよね^^

自分は見た目重視でキャンプ用品を買いますので、少しぐらいの使いにくさは目をつむります(笑)

そういう意味ではこのジャグは見た目がカッコいいので基本的に何の問題もありません!!

キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ

 

持ち手部分のカタカタなる問題を解決!

車で移動時にジャグの上部、持ち手の部分がカタカタと鳴って大変気になるらしいので、代表は自分で対策を!

伸縮性のゴムを掛けて抑えることに!!

キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマキャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ
このゴムを引っ掛けることにより持ち手部分が移動時にカタカタなるのを防ぎます!

車で移動時にこの部分がずっと「カタカタカタカタカタカタ・・・・・・・」と鳴っていたらさずがに鬱陶しい (>_<)

自分はあまり気にならない方ですが、車の中でずっと音がしてるのって気になる人には耐えられない状況ですよね!

気持ちは大変わかります!!!

 

コールマンビンテージジャグも捨てがたい!

他にもおしゃれジャグで自分が気に入っているのが【コールマン スチールベルトジャグ】

クーラーを合わせて購入するとかなりの金額になりますが、揃えてサイトに配置するとおしゃれ度は格段にアップですね^^

DSC_1624 DSC_1625 DSC_1626 DSC_1627 キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ スチールベルト ジャグ ビンテージジャグ コールマン coleman DSC_3300
復刻モノは好きです!本当はガチのビンテージがいいのですが、復刻のほうが使いやすくなってたりするので、それはそれで重宝します!

安価で購入できるも嬉しいですよね!ガチのビンテージは価格もそれなりししますしね^^

こうやってモノが増えていくキャンプ沼はやっぱり底なしです(笑)(笑)(笑)!

 

 

 

キャンプ おしゃれ お洒落 ウォータージャグ ステンレスジャグ リマジャグ リマ

 

 

Instagram(インスタグラム)やってます ( ´ ▽ ` )ノ

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

関連記事

キャンプ・アウトドアで絶対使いたくなる【コーヒードリッパー】を作りました!!

キャンプやアウトドアでコーヒーを飲む機会って多くありませんか?? ちなみに自分はキャンプの朝は

記事を読む

キャンプ 寝る ベッド コット マット 寝袋

キャンプで快適に寝るために コット・マット・寝袋を購入!!

本当はヘリノックスのコットが欲しかったのですが・・・・ コット自体の寝心地を実感出来ていないし

記事を読む

加水分解したテントのフライをPORON-Tで復活するか試してみた結果!!

自分がメインで使っているテントは、2005〜2006年頃、本格的にキャンプを始めて最初に購入したモン

記事を読む

trangia(トランギア) ハーフパイントマグ専用のレザーカバーが来た!!

Instagram(インスタグラム)のフォロワーさんが投稿されていた写真を見て一目ぼれ^^

記事を読む

インスタグラムで影響されて購入した「ミニ焚き火台」がレギュラーの仲間入りになりそう^^

IG(インスタグラム)で沢山の方々がアップしていたのを見て購入してみました!! 雑誌「fa

記事を読む

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
BBQ検定試験(初級)を受けてきました!!

日本バーベキュー協会が実施している【初級インストラクター検定】を受けて

タープポール 木製 ウッドポール タープ コットンタープ 196 ナチュラル 削り出い 
木製タープポールが完成!ウッドポールとコットンタープは相性バツグン^^

1本1本、角材から削り出した「ウッドポール」が完成!! 職人によ

キャンプ 料理 夏 男
【高知でキャンプ】やっぱり夏のキャンプは河原へ!!でも新荘川は雨でした(泣)

7月の初め、夏のキャンプはやっぱり川に!! ってことで新荘川へキ

キャンプ ゴミ箱 折りたたみ 持ち運び お洒落 おしゃれ オシャレ 折りたたみ 桧 ヒノキ ひのき ウォールナット
インスタ映えする予定のキャンプ用ゴミ箱が完成!!【196オリジナル】

以前から何度か紹介しているキャンプ用ゴミ箱ですが、ついに完成いたしまし

夏キャンプで涼しく寝るための完璧な方法!!!

最近のキャンプスタイルでは夏以外の方が快適に過ごせてますwww

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県で木製(ひのき)のキャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑