店長satoのプロフィールはこちらから

キャンプ用ブーツ!SOREL(ソレル)。買ってよかったです ( ´ ▽ ` )ノ

キャンプ ブーツ ソレル キャンプ道具

キャンプで大活躍中のソレルブーツ(シャイアンプレミアム)。

ソレル ブーツ シャイアンプレミアム

いいお値段でしたが、やっぱり温かいです^^

ソレルはカリブーが有名ですが、キャンプの時はこっちが履きやすいと思い購入。

 

履いている人も多いので敬遠していましたが、イイものはやっぱりいい(・∀・)

50年以上の歴史はダテじゃないですね^^

1962年、カナダの極寒の大地で誕生したSORELは、世界に先駆けてレザーアッパーにラバーボトム、着脱可能なフェルトライニングという革新的なコンビネーションのウインターブーツをリリースしました。このコンストラクションは、50年以上経った現在でも、ウインターブーツのスタンダードとして広く世界で受け継がれています。また、熟練した職人の技による伝統と機能性を現代のファッション界にもたらし、新しい世代にインスピレーションを与えています。

SORELのブーツは単なるブーツではなく、「ソレル」の全てが詰まっています。街や自然の中でアクティブに活動する全ての人のために、SORELは製品を作り続けています。 引用:公式HPより

 

ソレル ブーツ シャイアンプレミアム ソレル ブーツ シャイアンプレミアム

これからの冬キャンプはコイツにお世話になりそうです^^

 

人気ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント