店長satoのプロフィールはこちらから

ウッドテーブル/KUROSON325 の商品モニターを引き受けて頂きました!!

キャンプ ウッドテーブル SHOP情報

196|ひのきのキャンプ道具通販 はまだまだ知名度が低いです・・・・・ (>_<)

ブランドを立ち上げたばかりですので仕方の無いことなのですが、そんな中、いち早く商品を取り上げて紹介をして下さった R’sパパさん。この度、モニターとして商品を紹介していただける用になりました。

196のウッドテーブル/KUROSON325
こんにちわぁ~(*^_^*)子供にラッスンゴレライを仕込んでいるR'sパパです(笑)リズムネタって耳に残りま...

 

こんな感じで商品を紹介して頂けることは大変ありがたいことです。

使った感想なども直に言っていただけることは今後の改善にもつながりますし、勉強になります。

R’sパパさん。をモニターを引き受けて下さりありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

これからも宜しくお願いします (^O^)

 

 

人気ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになりますヽ(*´∀`)ノ

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント