ダッチオーブン用のハンドルカバーが付録になった「Fam」を購入してみた!

まんまと付録に釣られました^^

沢山の人がInstagramでアップしていたもんですから・・・・・・

完全にやられてしまいました (>_<)

Fam 雑誌 付録 ダッチオーブン スキレット ハンドルカバー
結果は購入して大正解ですが ( ´ ▽ ` )ノ

 

その前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

前から欲しいと思っていたハンドルカバー

最近出番の多いコンボクッカーです。

 

フライパンになる蓋には自作のハンドルカバーを装着しているのですが、本体の方には作っていませんでした。

今回のFamの付録は欲しいと思っていたところにドンピシャ!!

すぐに飛びつきました^^

Fam 雑誌 付録 ダッチオーブン スキレット ハンドルカバー Fam 雑誌 付録 ダッチオーブン スキレット ハンドルカバー
サイズ的には少しゆるいですが、それでも充分に使えるレベル

Fam 雑誌 付録 ダッチオーブン スキレット ハンドルカバー Fam 雑誌 付録 ダッチオーブン スキレット ハンドルカバー
現状の使い方は丸めてボタンを止める形をとっていますが、広げたままの方が使いやすいかも・・・・・

今後は実践でどちらが使いやすか検証したいと思います^^

 

どちらにしてもこんな道具が付いてくる最近の雑誌はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

Fam 雑誌 付録 ダッチオーブン スキレット ハンドルカバー

アウトドア雑誌「Fam」 オススメの雑誌です^^

 

 

Instagram(インスタグラム)はじめました ( ´ ▽ ` )ノ

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

関連記事

Kermit Chair(カーミットチェア)の脚へゴムキャップを履かせてみました!!

このブログで良く読まれている記事で、「おしゃれキャンパーの必需品 Kermit Chair(カーミッ

記事を読む

キャンプで使う調味料とキッチンペーパーが一緒にセットできる万能ケース

キャンプで使う調味料ってどうしてますか?? 家庭で使っているものをそのまま持っていく派の人、キ

記事を読む

ウッドテーブル 折りたたみ 木製 テーブル

キャンプ用ウッドテーブルの試作品 〜DIYから始まるキャンプ道具作り〜

キャンプで使うウッドテーブルを試作!! 代表が自作(DIY)でサンプルを作り、土佐ひの

記事を読む

コッヘル シェラカップ ロッキーカップ アナルコカップ スノーピーク ベルモント

コッヘル・シェラカップ・ロッキーカップとは!?

キャンプを始めた時、最初に買った道具って覚えていますか?? 自分が何となく覚えているのは、シン

記事を読む

KERMIT CHAIR カーミットチェア

おしゃれキャンパーの必需品 Kermit Chair(カーミットチェア)を購入してみました!

撮影用の備品として、おしゃれキャンパーの必需品、Kermit Chair(カーミットチェア)を今更な

記事を読む

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
高知市の中心を流れる鏡川緑地でキャンプ用新商品の撮影をしてきた!!

6月の第一週。新緑が気持ちいい時期に新しく発売する、196|ひのきのキ

BE-PAL ビーパル 小学館 雑誌 キャンプ アウトドア ガレージブランド 特集
ガレージブランドとして【BE-PAL】7月号に掲載して頂きました^^!

2017年7月号の特集「ガレージブランド戦国時代を生き抜け!」の中で

高知 登山 アウトドア 工石山
【高知で登山】高知市内から一番手軽に行ける「工石山」に総勢17名で登ってきた!^^

5月の最終日曜日に工石山登山から新築のお家でBBQをして、休日を堪能し

キャンプのガス缶(OD缶)をカバーでおしゃれに^^!!

念願だった「スノーピークのノクターン」と「コールマンのルミエール」を購

スノーピークのシングルバーナー「地」にオートイグナイタが絶対必要な理由!

キャンプを始めた15年前、最初に購入したシングルバーナーがスノーピーク

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県でおしゃれな木製キャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑