【高知でキャンプ】2016年最初のキャンプは定番の甫喜が峰森林公園へ_その2!!

公開日: : 最終更新日:2016/01/27 キャンプ, 甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場 , ,

2016年最初のキャンプはホームの甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場から^^

その1の記事はこちらから>>> ( ´ ▽ ` )ノ

 

その前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

2016年の目標がメンバーを増やす!!ってことなんで、facebook/196|ひのきのキャンプ道具販売 などでしつこく呼びかけをしています^^

その甲斐があってか、初めましての方々から少しだけ声がけを頂いたりしています^^

今回のキャンプでもfacebookでお知り合いになった方からお隣いいですか??と連絡を頂きました^^!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰
新しく購入した「ノルディスク アルヘイム 19.6」かなりの存在感です^^

やっぱりコットン幕はいいですね〜 (^O^)

 

高知でもおしゃれキャンパーさんに出会うことが増えてきていますので、何だか嬉しくなります^^

自分達ももう少し優雅におしゃれにキャンプが出来るよう努力しないと・・・・

もっと大人なスマートキャンプを目指しますよ!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰
次はベルテントの中に薪ストを!!

1月の夜はやっぱり寒い!!薪を大量に準備していましたが、やっぱり寒い!!

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰
唯一このピザ窯の周りだけ暖かかったです^^

キャンプ ピザ 携帯ピザ窯 キャンプ ピザ 携帯ピザ窯
今回も安定の味 (^O^) 代表特性のオリジナルピザ!! 抜群に美味いですね^^

前回好評だった温野菜^^

キャンプ 料理 スキレット 温野菜 キャンプ 料理 スキレット 温野菜
2015年のX’masキャンプで知り合ったYさんが作っていた、きのことウィンナーのペペロンチーノ風炒め料理も作ってみました^^

こちらも酒のアテとしては意外と好評!!

キャンプ 料理 スキレット
他にもジャガイモと豚肉の鉄板炒め

キャンプ 料理 ソテー
コンビニで売っているただの焼き鳥もソトで食べると抜群の美味さ^^

キャンプ 料理 焼き鶏
「空腹+ソト」の組み合わせは最強じゃないかと思いますね^^

冬ならではの「すき焼き」も美味かった〜〜(^O^)

贅沢な気持ちになれて、幸せを感じる瞬間ですね^^

キャンプ 料理 すき焼き キャンプ 料理 すき焼き
あまりの美味さにガッツリ食べてしまい、酒が進まなかったのは少し反省・・・・・

もう少し配分を考えて食します!!

 

それでも夜は焚き火を囲んでいい感じに^^

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰

やっぱり冬のキャンプは楽しい^^

実はキャンプは冬が楽しいってもっと多くの人に知ってもらいたい!!

そんなことも普及できたらな^^ とかも思っていたりします^^

 

現に、今回のキャンプでは甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場がほぼほぼ満杯だったのが印象的でした^^

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰
自分たちがいつもテントを建てる第二キャンプ場でも強者が^^

#加田DEナイトのメンバーさん。少しだけお話させて頂きました (^O^)

こうやって少しずつですが輪を広げていきたいsatoですので、キャンプ場で見かけたときは気軽にお声がけください^^

 

高知 キャンプ 甫喜ヶ峰

 

 

最後に代表が製作している動画で雰囲気を( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

Instagram(インスタグラム)はじめました ( ´ ▽ ` )ノ

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

関連記事

高知 ジビエ BBQ Nook's Kitchen ヌックスキッチン BE-PAL ビーパル

2016年5月のグルキャンはグリーンパークほどので開催された〜En〜に行ってみました!! No.3

前々回の記事>>>No.1  前回の記事>>>No.2 で紹介した「En ~灯りと自然と音楽と~ 2

記事を読む

キャンプ 四万十 ふるさと交流センター

【高知】四万十町のキャンプ場「ふるさと交流センター」が素敵すぎる!

3月最初の週末。あいにくの雨でしたが、キャンプに行って来ました!! 昔、一度だけ行ったことのあ

記事を読む

高知 キャンプ 記憶 思い出

高知キャンプの記憶 ( ´ ▽ ` )ノ

お盆真っ只中ですが、ガッツリ キャンプに行ってますか?? 自分は実家に帰省していてキャンプにに

記事を読む

高知 キャンプ 四万十川 ふるさと交流センター

2016年3月【196 BASE CAMP】in ふるさと交流センター(高知県高岡郡四万十町昭和)のご案内^^!!

毎月一回、定期的に開催している恒例のグルキャン案内です ( ´ ▽ ` )ノ 196(イチ・キ

記事を読む

キャンプ 高知 甫喜ヶ峰

紅葉の季節もやっぱり甫喜ヶ峰キャンプ場でまったりキャンプ^^

もう賞味期限が切れつつありますが、11月のなかばに行ってきた甫喜が峰のキャンプレポートです。 この

記事を読む

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
196 キャンプ 高知 香川 大池 花見 グルキャン
香川県の大池オートキャンプ場へ花見キャンプへ行ってきた!!

初めての県外遠征グループキャンプ! 196|ひのきのキャンプ用品

【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!後編

「【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!準備編」

高知 高知市 登山 鷲尾山 ハイキング トレッキング
【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!前編

先日、自分の登山用荷物を紹介しました!「【高知で登山】高知市で登山泊の

登山 1泊 道具 準備 高知
【高知で登山】高知市で登山泊の練習が出来る山がある!!準備編

2017年5月、四国で一番有名な山「三嶺(参照元:Wikipedia)

キャンプ ゴミ箱 オリジナル 196 木製 ウッド
196オリジナル!キャンプ用ゴミ箱の試作品が完成!!

以前の記事で、「キャンプでのゴミ箱について、ずっと考えています!」って

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県でおしゃれな木製キャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑