店長satoのプロフィールはこちらから

12月のキャンプ案内!!【196 BASE CAMP】

196 キャンプ  SHOP情報

196|ひのきのキャンプ用品通販では毎月【196 BASE CAMP】(※facebookで案内しています)と題しまして、グループキャンプを開催しています^^

特に何か特別なイベントを開催しているわけではありませんが、出来るだけ多くの方にキャンプの楽しさを知って頂きたいのと、ユーザー様との交流の場を持てれればと思い月一で呼びかけをさせて頂いています!

今まではfacebookのみの案内でしたが、ブログでも案内していきたいと考えています!

キャンプ経験者の方は高知のキャンプ場を満喫して楽しむ為に!!

初めての方や興味のある方はちょっとだけ顔を出してみようかな??って感じで遊びに来て頂いて結構ですので、気軽にご連絡ください ( ´ ▽ ` )ノ

特にキャンプやBBQが夏の遊びと思っている方は秋・冬キャンプに参加してみると意外と楽しいと思いますよ!!

タトンカ タープ コットンタープ タトンカ タープ コットンタープ タトンカ タープ コットンタープ高知 物部 白髪山 三嶺 光石 登山 紅葉 ハイク キャンプ 高知 物部 白髪山 三嶺 光石 登山 紅葉 ハイク キャンプキャンプ モーニング コーヒー ドリップ 高知 キャンプ 196 四万十 ふるさと交流センター高知 キャンプ 196 四万十 ふるさと交流センター 高知 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 木製 キャンプ用品

12月【196 BASE CAMP】

◆日時:12月5(土)・6(日)

◆場所:高知市種崎千松公園

参照元(1):種崎千松公園キャンプ場【高知県】への口コミ情報

参照元(2):種崎千松公園キャンプ場

※2日目 12月6日(日)は須崎市で「アウトドアフィルムフェス イン 須崎2015」が開催されますので、早めに撤収して須崎市(種崎より車で約1時間)に向かいたいと考えています^^!

アウトドアフィルムフェス イン 須崎2015

2012年からはじまった、アウトドアフィルムフェス・イン・須崎も今年で4回目となりました。普段あまり見る機会の無いアウトドアの映像作品を通して、様々なアウトドアスポーツの楽しさ、厳しさ、美しさを感じてもらい、地域資源の大切さやその中で遊べる喜び、そこにある文化、あらゆる事を感じて頂きたいとの思いからこのイベントがはじまりました。 参照元:アウトドアフィルムフェス イン 須崎

 

時間がある方は一度196|ひのきのキャンプ用品通販のキャンプをのぞきに来てみてください (^O^)

事前にこのブログからコメント頂くか、Facebookより連絡を頂けると大変助かります^^

 

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれなキャンプ道具を提案!
196 ひのきのキャンプ用品 通販 サイト
196|ひのきのキャンプ用品を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

コメント