店長satoのプロフィールはこちらから

【高知でキャンプ】2015年のお盆キャンプは高知の西のはしっこ大月町へ!!

高知 キャンプ 大月町 樫西 キャンプ

2015年のお盆は実家の岡山に帰らず、高知県の西のはしっこ大月町へキャンプへ行って来ました!!

予定では柏島へ行く予定でしたが、その近辺でキャンプを実施!

それというのも今回は先輩家族のパシリとしての参加です。

パシリと言ってもいつもと変わらない内容^^ BBQの準備や料理をせっせとするだけで、あとは全て先輩たちの「おごり」ですから快適キャンプをさせて頂きました!!

息子にも素敵な夏の思い出が追加されました (^O^)

 

その前に・・・・・・・


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

先輩たちは13日〜 自分は14日から参加。

朝4時起床の4:30出発。5時に先輩の子供1人をピックアップして3時間のドライブです。

目的地は高知県大月町の樫西海岸へ^^
高知 キャンプ 大月町 樫西
この景色が有名な場所です^^

柏島から15分ぐらいの場所です。地図では少し離れていますが、信号も全く無い道なんでスイスイ進めます^^

快晴とは行きませんでしたが、天気も良く、絶好のキャンプびより^^

高知 キャンプ 大月町 樫西

高知 キャンプ 大月町 樫西
先輩が突いた魚をBBQ! ただただ楽しい時間を過ごしました (^O^)

高知 キャンプ 大月町 樫西
遊び過ぎで疲れすぎて写真も全然ありません (´Д` )

夜のBBQも準備することに必死で全く写真はありません (๑≧౪≦)

 

それも少し理由がありまして、泊まる宿がまさかの予約されてないアクシデント!!

宿の人のミスで予約が入っていませんでした ・゜・(ノД`)・゜・

大変なことでしたが、なんとか別の宿を確保してクリア出来ました!! 途中、ベルリーフ大月のお風呂に入ったり、夜のBBQの食材を買い出しに行ったりと、大月町をウロウロとしました^^

狭い街なんで、基本的には同じ道を行ったり来たりだけですが・・・・・^^

それでも結構移動して、忙しくしていたので、写真を完全に忘れていました (T ^ T)

子供たちは花火をして、皆なで雑魚寝して、それなりに楽しそうでしたので写真はないですが、思い出にはなったはずです (^O^)

 

次の日は朝から釣りへ!!

一切漁港へやってきましたが、暑い・・・ただただ暑い・・・・(ToT)

高知 キャンプ 大月町 釣り 一切漁港
ロケーションは抜群でしたが、釣れるのは雑魚ばかり・・・・(>_<)

高知 キャンプ 大月町 釣り 一切漁港 高知 キャンプ 大月町 釣り 一切漁港

それでも景色とゆっくりと流れる時間に癒されました^^

高知 キャンプ 大月町 釣り 一切漁港 高知 キャンプ 大月町 釣り 一切漁港
子供たちは漁港の中で海水浴!! やっぱり子供はたくましい ( ´ ▽ ` )ノ

高知 キャンプ 大月町 釣り 一切漁港 高知 キャンプ 大月町 釣り 一切漁港 高知 キャンプ 大月町 釣り 一切漁港
いい顔しています (^O^) 子供たちには素敵な思い出が出来たので満足です!

それにしてもいつものキャンプに比べると写真が少ない・・・・(>_<)

 

次回のキャンプはもっとしっかり写真を撮る予定です!!

恒例の月一キャンプですので、興味がある方は sato までご連絡を!!

facebookでイベント立ててますので是非 ( ´ ▽ ` )ノ
https://www.facebook.com/events/746910015431204/

 

 


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

 

 

おしゃれキャンパーへの道!木のキャンプ道具を提案
196_netShop
おしゃれキャンプの必需品! 196|ひのきのキャンプ道具を販売!!
通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメント