【高知でキャンプ】香川のブロガーさんと甫喜ヶ峰でキャンプ!

2月の最終週に香川の有名ブロガーの「はらぺこあおむしの日記」のあおさんと一緒にキャンプに行ってました!

高知 冬 キャンプ 甫喜ヶ峰 196 ブログ最近全然ブログを更新していない・・・・もう少し気合を入れます!

2018年、今年初めてのちゃんとしたキャンプでしたが、酔いすぎて最後はほとんど記憶がありませんwww(笑)

せっかく香川から高知に来て頂けるので数日前から鰹のタタキを依頼!キャンプ当日の朝、受け取りに!

高知 キャンプ 魚 鰹のタタキ 池澤 高知 キャンプ 魚 鰹のタタキ 池澤 高知 キャンプ 魚 鰹のタタキ 池澤

高知の老舗魚屋さんの「高知の魚屋 上町池澤本店」さんで用意してもらいました!

代表の池澤秀郎さん(FB)もキャンプ好きで一緒にキャンプしたいと思っているのですが実現していませ・・・・今年中には何とか実現させる予定です^^

鰹のタタキとグレのタタキを受け取り、いざ甫喜ヶ峰へ!

お昼ごろ到着したら、すでにあおさんは到着して早くもプシュッとやってました(笑)

それも見たことある方と (^^)

大好きな愛すべきバキャンパーの「ziyon3010(じょん)さん」

また道具が増えてましたwww 本当にバカですねwww

高知 キャンプ インスタ 甫喜ヶ峰 高知 キャンプ インスタ 甫喜ヶ峰またご一緒したいキャンパーさんです^^

前日からお泊りで、自分達がINした土曜日にはお帰りに!

あまりの道具の多さにハイエースがパンパンwww

1泊2日のキャンプでこんなに荷物が多いとは・・・尊敬します!(笑)

ひと通りお話しした後は夜の宴会幕を準備!今回はあおさんのロッジシェルターをお借りします!改めていい幕と実感!!実際に使ってみると物欲が沸いて仕方がありません (>_<)

道具沼はキリがないので本当に怖いですわ (+_+)

高知 キャンプ ロッジシェルター ロジシェル 高知 キャンプ ロッジシェルター ロジシェル

早めに夜の宴会の準備を始めます!

フライング気味にあおさんからスペアリブの差し入れ!

キャンプ スペアリブこの辺りからすでに泥酔グダグダの予兆があったのかも・・・・

スタートが早過ぎると酔いますね (>_<) 美味しい料理と酒は凶器です!

キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれ キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれ キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれ キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれ キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれ キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれストーブの上でじっくり焼く塊り肉は最高!

キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれ キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれチーズとトマトとワインも最高!!

キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれ キャンプ 料理 肉 魚 宴会 インスタ映え おしゃれ鰹のタタキとグレのタタキも最高!

他にもパスタ、お鍋、など総勢8名が持ち寄った料理でテーブルの上はいっぱい!!!

全部食べれないと思ってましたが、最後にはなくなったそうです (^^♪

自分はかなり早い段階から酔ってましたので写真も無ければ記憶もございません (+_+)

詳しい内容はあおさんの「はらぺこあおむしの日記:土佐のいごっそうの皆さんと甫喜ヶ峰」の記事で確認ください (^^)/

お洒落なキャンプをしよう、しようと思うのですが、最後はグダグダにwww

でもそれも自分らしいキャンプかな^^ と思いながら今年も目一杯アウトドアライフを楽しみまますので、内容の無いブログですが優しい目で見守ってください!^^


ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)

おしゃれなキャンプ道具を提案! 196 ひのきのキャンプ用品 通販 サイト 196|ひのきのキャンプ用品を販売!! 通販サイトもヨロシクお願いします ( ´ ▽ ` )ノ