「 雑記 」 一覧

6月の後半に代表宅の庭でBBQ!

以前、196の事務所を移転する前は結構な頻度で代表宅の庭でBBQをしていたのですが、最近は回数が減って・・・・・ 飲みに出るとお金も掛かりますので家飲みBBQを復活することに^^ やっぱり

続きを見る

焚き火用五徳(グリルブリッジ)を【Daytona】に掲載して頂きました^^!

雑誌【Daytona(デイトナ)】の「今こそ手に入れたい”日本製”」に焚き火用五徳(グリルブリッジ)を掲載して頂きました!!   自分がなりたい大人のNo.1である所

続きを見る

ブログタイトルを変更しました!!店長ブログ → 取締役ブログに^^

立場が変わりましたのでブログタイトルを変更させて頂きました!! 店長から取締役になりましたので、それに合わせてブログタイトルも「取締役ブログ」に変更!! 今後は上記のタイトルで更新して

続きを見る

別冊GO OUTで「196」を紹介いただきました!!

2016/09/26 | SHOP情報, 雑記

木製のキャンプ用品を販売し始めてから、掲載されることが目標だった雑誌のひとつ!! その雑誌「GO OUT」に掲載して頂きました!! といっても別冊ですが・・・・・ 別冊GO

続きを見る

焚き火用の薪を買うなら高知県日高村の「木の駅ひだか」薪の良心市がお買い得です^^

キャンプでの楽しみの一つに「焚き火」があります。 と言うより、焚き火がしたいのでキャンプに行っていると言っても過言ではありません^^ そんなキャンプで焚き火をする際に必要となってくるのが『

続きを見る

セカイモン(eBay)様よりブログ掲載依頼を頂きました (^O^)

先日、紹介したウォータジャグの記事がセカイモンさんのブログ紹介ページ「モンコレ」に掲載されました!! 特に詳しくセカイモンさんを紹介してはいませんが、掲載して頂けるってことでしたので、即承諾 (

続きを見る

アウトドアフィルムフェス イン 須崎2014で流した動画に今年の思い出がいっぱいです!

2014年12月14日(日)に「アウトドア・フィルム・フェス in 須崎2014」が開催されました。 高知でアウトドア・ガレージブランドを立ち上げている 196|ひのきのキャンプ道具通販 として

続きを見る

高知県で泳いでみたい川7選

2014/10/07 | 雑記 ,

高知県に住んでいる人なら特に疑問に思わないと思いますが、県外(岡山)から高知に移住してきた自分から考えると、川で泳げるって単純にスゲーってなるんです。 岡山なら夏、泳ぎに行くって言えば海かプール

続きを見る

今まで書いてきたブログ。思い出ですね。

今までブログを色々引っ越してました。 今後はこの「196 BASE CAMP|店長ブログ」のみで書いていくつもりなんで、今までのブログをアップしておこうと思います。 それにしてもく

続きを見る

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
196 高知 キャンプ BBQ
6月の後半に代表宅の庭でBBQ!

以前、196の事務所を移転する前は結構な頻度で代表宅の庭でBBQをして

高知 キャンプ 196 甫喜ヶ峰 雨 土砂降り
【高知でキャンプ】土砂降りの甫喜ヶ峰森林公園でキャンプ!!

梅雨、真っただ中の6月最終の週末にいつもの「甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場

シェルフコンテナ(通称:シェルコン)が来た!!

キタ――(゚∀゚)――!! 来ました!!スノーピークのシェルフコ

越知町 コスモス祭で有名な宮の前公園キャンプ場紹介!【高知の無料キャンプ場】

高知県で大変有名なコスモス祭!高知の人に「コスモスと言えば?」と質問す

42歳の誕生日をキャンプ場でお祝い!^^

後厄となる2017年。めでたいかどうかは分かりませんが、無事に42歳を

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県でおしゃれな木製キャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑