「 キャンプ 」 一覧

【高知】お花見キャンプの予定が・・・・・3月末では少し早かったようです(>_<)

3月の最終週の土日に予定していました、月一キャンプ「花見キャンプ」に行って来ました!! ”196 BASE CAMP(Facebook)”と銘打って毎月一回はグルキャンを開催しています。今回は桜

続きを見る

キャンプでBARをオープン!DIYした木製カウンターが活躍中(^O^)

最近のキャンプのトレンドはキャンプで立ち飲みスタイルです。 2月の【宇佐】井ノ尻キャンプでも先日の【四万十町】ふるさと交流センターキャンプでも、代表が試作DIYしたBARカウンターが大活躍してい

続きを見る

雨でもキャンプが楽しいと思う自分はやっぱり変態ですか??

先日の記事で紹介した「ふるさと交流センター」は四万十川の中流域、高知県四万十町昭和(旧十和村)にある素敵すぎるキャンプ場です。   その前に・・・・・ ポチっとお願いし

続きを見る

【高知】四万十町のキャンプ場「ふるさと交流センター」が素敵すぎる!

3月最初の週末。あいにくの雨でしたが、キャンプに行って来ました!! 昔、一度だけ行ったことのあるキャンプ場です。 高知県四万十町昭和(旧十和村)にある「ふるさと交流センター」に行っ

続きを見る

温かい時期にもう一度行きたいキャンプ場! 仁淀川町「夢の森公園キャンプ場^^」

昔の記事をリメイクして再アップしたいと思います。 その前に ポチっとお願いします^^ ブログランキングへ 押して頂けるとはげみになります (*´∀`)   201

続きを見る

四万十川沿いにある天満宮前キャンプ場がとっても素敵な場所でした(^O^)

以前書いたブログ記事に加筆・修正して再アップします。 今後はこのブログで情報発信していく予定ですので、少しずつですが、記事をまとめていきます ( ´ ▽ ` )ノ ポチっとお願いします

続きを見る

キャンプの帰りに入る温泉が最高でやめられません (^O^) 高知 土佐市宇佐「三陽荘」が良かった

先日の土佐市宇佐 井ノ尻キャンプの帰り、近くの温泉でほっこりしてきました ( ´ ▽ ` )ノ キャンプ場から車で3分の所にある「三陽荘」の温泉です。 高知県 天然温泉 旅館【三陽荘】 &n

続きを見る

【高知】月一キャンプの報告!今回は土佐市宇佐町の海岸でキャンプしてきました^^

月一キャンプのご報告です。2月7(土)・8(日)の1泊2日 場所は高知県土佐市宇佐町宇佐井ノ尻の海岸でキャンプしてきました!! 午前中到着が自分を含め3人。午後から1人。夜3人。夜

続きを見る

2015年最初のキャンプはホームの甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場からスタート!!

2015年1月は2週連続でキャンプに行くことが出来ました。 以前の記事にも書きましたが、焚き火をやりながら鍋を食べる! こんな何でもないことが楽しくて仕方がないんです (^O^)

続きを見る

冬のキャンプは鍋が美味しい!!

2015年最初のキャンプはホームの甫喜が峰森林公園キャンプ場へ この時期のキャンプには鍋がオススメだと実感しました!! 大きな鍋に皆で持ち寄った具材を放り込んで食べる 外で食べる鍋が

続きを見る

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
BBQ検定試験(初級)を受けてきました!!

日本バーベキュー協会が実施している【初級インストラクター検定】を受けて

タープポール 木製 ウッドポール タープ コットンタープ 196 ナチュラル 削り出い 
木製タープポールが完成!ウッドポールとコットンタープは相性バツグン^^

1本1本、角材から削り出した「ウッドポール」が完成!! 職人によ

キャンプ 料理 夏 男
【高知でキャンプ】やっぱり夏のキャンプは河原へ!!でも新荘川は雨でした(泣)

7月の初め、夏のキャンプはやっぱり川に!! ってことで新荘川へキ

キャンプ ゴミ箱 折りたたみ 持ち運び お洒落 おしゃれ オシャレ 折りたたみ 桧 ヒノキ ひのき ウォールナット
インスタ映えする予定のキャンプ用ゴミ箱が完成!!【196オリジナル】

以前から何度か紹介しているキャンプ用ゴミ箱ですが、ついに完成いたしまし

夏キャンプで涼しく寝るための完璧な方法!!!

最近のキャンプスタイルでは夏以外の方が快適に過ごせてますwww

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県で木製(ひのき)のキャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑