「 その他 」 一覧

2016年度版 Tシャツのデザイン案![アンケート依頼]

大変遅くなりましたが、2016年度版のTシャツデザインに関するアンケートを取りたいと思いますので、時間があるかたは是非お答えください^^ 宜しくお願い致します ( ´ ▽ ` )ノ &nb

続きを見る

キャンプで快適に寝るために コット・マット・寝袋を購入!!

本当はヘリノックスのコットが欲しかったのですが・・・・ コット自体の寝心地を実感出来ていないし、コット以外にもマット・寝袋等も欲しかったので、安価で寝心地が良いと評判の「快速旅団-B84 cot

続きを見る

ダッチオーブン用のハンドルカバーが付録になった「Fam」を購入してみた!

まんまと付録に釣られました^^ 沢山の人がInstagramでアップしていたもんですから・・・・・・ 完全にやられてしまいました (>_<) 結果は購入して大正解です

続きを見る

「薪ストーブ」とキャンプへ!新保製作所 角型窓付ガード付を実践投入!!

すふ前から欲しかった、冬キャンプの暖房アイテム 「新保製作所 薪ストーブ キャンプセット 角型窓付ガード付」を購入したので実践投入してみました!!   その前に・・・・・・・

続きを見る

ベルテントにインする薪ストーブをポチりました^^!

色々と悩んだ結果、まずは薪ストーブを購入することにしました!! 以前の記事、「冬キャンプの暖房器具(石油ストーブ)を考える![回答希望]」でアンケートをとった結果はフジカハイペットが一番人気でし

続きを見る

キャンプで最高のピザを!移動できる携帯ピザ窯で試し焼き!!

おしゃれキャンプで食べたい料理の一つにピザがあります^^ 普通ならダッチオーブンなどで作るのでしょうが、普通では面白くないのでキャンプ場に持っていける本格的なピザ窯を購入してみました!!

続きを見る

冬キャンプの暖房器具(石油ストーブ)を考える![回答希望]

もう何年も冬キャンプの暖の取り方を考えています。 基本的には「焚き火」で暖を取るようにしていますが、それでも耐えられないぐらい寒い時があります。 そんな耐えられないぐらい寒い時でも

続きを見る

【キャンプ道具紹介】さらっとですが、メンバーが持っているキャンプ道具の一部を紹介してみます!!

人がどんなキャンプ道具を持っているか!!って気になりません?? 自分はとっても気になる人です (^O^)   その前に・・・・・・・ ポチっとお願いします^^ ブ

続きを見る

続・タトンカタープ用のポールをイレクターパイプでDIY!!

以前の記事で「タトンカタープ用のポールをイレクターパイプでDIY!!」を書きましたが、その時作ったポールが200cmと少し低かったので、今回もっと高い250cmのパイプで作り直しました!! &n

続きを見る

インスタグラムで影響されて購入した「ミニ焚き火台」がレギュラーの仲間入りになりそう^^

IG(インスタグラム)で沢山の方々がアップしていたのを見て購入してみました!! 雑誌「fam」 どんな雑誌かもわからず付録だけに反応して購入しました!! この雑誌コンセプトが少し面白い

続きを見る

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜

196|ひのきのキャンプ用品通販

196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
夏キャンプで涼しく寝るための完璧な方法!!!

最近のキャンプスタイルでは夏以外の方が快適に過ごせてますwww

キャンプ場がBARに変身するウッドカウンターがついに完成!!(^^)

時間が掛かりましたが、前々から商品化にしたかったアイテムがついに完成し

四国 愛媛 キャンプ 千本高原 キャンプ場 196 グランピング
【四国でキャンプ】久万高原町の千本高原でキャンプ!!(番外編)

7月の終わりに行ってきたグルキャンでいくつか紹介していないことがあるの

キャンプ インスタ映え 料理 グランピング ギャザリング 196 ビュッフェトレー 乾杯
【キャンプ料理】インスタ映えするオシャレな料理に挑戦してみた!!

7月末に行ったキャンプ「【四国でキャンプ】愛媛県の千本高原キャンプ場へ

【四国でキャンプ】愛媛県の千本高原キャンプ場へ行ってきました^^!!

6月の終わりに行ったグルキャン「【高知でキャンプ】土砂降りの甫喜ヶ峰森

→もっと見る

  • 196 キャンプ 通販 キャンプ用品 キャンプ道具 木製 ウッド ひのき ヒノキ 桧 檜
  • 取締役:佐藤 友哉
    年齢:1975年6月生まれ
    岡山県岡山市出身。現在は高知県でおしゃれな木製キャンプ用品を販売しています。彼女募集中です!ヨロシクお願いします^^/
    詳しいプロフィールはこちらから>>>
PAGE TOP ↑