店長・代表 プロフィール

196 キャンプ 通販 スタッフ 木村 ヒロ

新店長のヒロです。

1987年3月 高知県高知市生まれ。(本名:木村 宏之/Kimura Hiroyuki)

キャンプ・ツーリング(スティード400)・音楽を聴く&夏フェス参加が趣味です!!

ネット通販の対応と商品に関するお問い合わせはすべて私に連絡ください!

責任をもってお答えいたします (^^)/

幼少期~社会人

高知県高知市で産声を上げ、アウトドア好きの厳しい父親と代表の山本に連れられて、高知県内の色々な場所を中学1年生の頃までキャンプをしていました。
高校の頃は周りの影響もあって音楽(聴くだけ)とバイク(雑誌を眺めるだけ)に傾倒していき、一時アウトドアから離れていました。
高校を卒業して社会人になり、父親の広告会社の営業に就職するもあまりにも能力がポンコツ過ぎて1年半で自主退社。その後、印刷会社を紹介してもらい仕上げ部門に配属。
印刷会社に入社した当初は一番の若手ということで、様々な事を上司や先輩方から教わりながら仕事を1つ1つ覚えていきました。
22歳で中型自動二輪免許を取得し、高知県内を何度もプチツーリングしながら、改めて「外に出かけて遊ぶ」ことの面白さを痛感していきました。
25歳になった辺りからしばらく離れていたキャンプにまた参加していくようになり、毎月の自分の小遣いの大半をキャンプ用品やキャンプ遠征費として使うほど本格的にどハマりしていきました。
27歳になりゴールデンウィークを利用して、友達と二人で初めての県外へのロングツーリングで九州に。このツーリングがきっかけで以降のゴールデンウィークは毎年九州にバイクで出かけるようになりました。
29歳の現在、10年間務めた印刷会社を退社して2016年10月より「オプション」に就職。「196」の通販担当をさせてもらっております。

目標

新しくトレッキングを始めたので会社の近くにある山で週2回以上練習をしたい。
現在の体重が90キロ以上あるのでマイナス20キロ痩せたい(笑)。
まだ駆け出しなのでもっと上手く仕事を回せるようにしたい。
196の商品でキャンプツーリングで使える道具の開発。

一言挨拶

みなさん初めまして!
この度新しく196の店長になりました、木村宏之(キムラ ヒロユキ)と申します。
196の通販担当で商品撮影では監修・アシスタント・雑用とすべてを担当しております。
代表と取締役からは「ヒロ」と呼ばれる、気が小さいけど身長と体重がビッグサイズな奴だそうです(笑)。
196のサイトに来て下さった皆様に、より楽しく充実したキャンプライフを送って頂くためのお手伝いをさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

Instagramアカウント_hiroyukimu

Facebookアカウント_木村宏之

◆【196|代表】

アウトドア歴50年以上、仕事・遊び・人生においての師匠です。

DSC_0061
1960年生まれ。生粋の高知人です。子供の頃の遊び場は仁淀川だったそうです。今でも綺麗な仁淀川ですが、当時はもっと綺麗だったそうです。

こちらもヨロシクお願いします!!

1)ひのきのキャンプ道具通販 ※木製キャンプ用品を製造・販売しています

2)高知家グッズ.com ※高知家グッズの販売しています。空港・高知駅でも販売中

3)株式会社オプション ※広告業の営業マンとして日々精進しています^^

★弊社のことがわかっていただけるサイト一覧です。